アラド戦記と幻想神域で魔法ぶっ放すバカのチラシの裏

2017/09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/11

Lv23で挫折した戦士をもう一度育ててます。

プリであるなら、他職でも操作がうまくないといけない。
そんな感じの事を友人がやってしまうと、どうしても自分の腕を磨きたいと思う。

今ようやくLv21、命中装備をそろえながら、って感じですかね。
現在の所、命中装備は耳に30%1枚成功してるだけ…。
攻撃手袋やらなにやらそろえていかないと、今の状態ではギルクエの30以下専門キャラになりそう。


魔は今のところ3次に近い有友夢がオルクエ専用キャラになってます。
火毒魔の黒焔姫を51にするまでですが。

ゾンビと塔を往復することになりそうなので、Lv40まで黒焔姫をオルビス塔在住にしちゃおうかなぁとか考えてます。
今のところはほとんど倉庫扱いだしね^^;

弩師の育成と戦士の育成の為には、最低でも攻撃軍手を一つ持たなきゃならないようです…。
作るのだと高いんだよなぁ、書…。

よろしければアラド戦記・攻略ブログ幻想神域 -Innocent World-・攻略ブログポチッとニャー(ΦωΦ)
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://enkuu.blog51.fc2.com/tb.php/259-7e83fedd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック