アラド戦記と幻想神域で魔法ぶっ放すバカのチラシの裏

2017/09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/11

現在、明後日提出のレポート製作とサイトの掲示板探しを同時進行で(ある意味ネット優先で)やっております。

まぁ、教科書3p分の古文の通釈(所謂口語訳)と語釈(語の説明)と作者について、なんていう中学生でも出来そうなレポートです罠。

その他のだと、来週提出の中国文学史(小説史)の変遷と中国の詩人についての論文形式レポートと、地域の作家に関する作品の感想レポート。

とりあえず、今週は発表も何もないので、明日と金曜日に全て仕上げる形かな?

サイトの掲示板は、以前楓故事さんにあったようなスレッド形式のものを探してます。
その方が昨日出た要望(待ち合わせ掲示板みたいなのがあったらいいよね、気軽に書き込める掲示板の雰囲気を作りたい等)に答えられるしね。

私は管理人だから、TowerGoddessメンバーの意見って結構参考になります。
特にギルマスの提案はいいものが多いですよーw

と言うわけで、現在レポートに追われているので、最低限水曜までは今の掲示板のままだけど、画像を出せるようなスレッド式掲示板探してます。
一応親スレになら画像出せるってところはいくつか見つけてます。
後はどれが使いやすいかを見るだけですなw

うー…レポートめんどくさい…。・゚・(ノД`)・゚・。

そうそう。やわらか猫ことサクヒの所にトリスタ関係のバトンがあったので、早速やってみる。

あ、補足。TSのサクヒは龍ですよ。
読む方は「続きを読む」をどーぞw


よろしければアラド戦記・攻略ブログ幻想神域 -Innocent World-・攻略ブログポチッとニャー(ΦωΦ)



1:TSを始めてから初めてあった友達はだれですか?

サクヒ。
リアルで中学から高校までの腐れ縁後輩ですよ。
サクヒ以外でだと…StrangeDaysのギルドサイト管理人・ヴィーヴァルさん。
ちなみにサクヒのリア友でTSやってる残りの子は、もう一人の腐れ縁後輩の某牛ことあけと。

2:TS内で一番楽しかったことは?

モンクエとカードクエ、サクヒに手伝ってもらうクエ進行。
あらかた自分でこなせるものはこなすよ?w
メイプルと違って、1つのクエにつき25回出来るのが多いから楽しいw

3:TS内で一番嫌だったこと

メイプル、ヨーグルティング以上のラグの多さと重さ、PCのグラボとの相性の悪さ(笑
そのせいで土日のお昼のわずかな時間を狙って入らないとゲーム進行が不可能に…。
Intel製グラボの馬鹿あああああ。・゚・(ノД`)・゚・。

余談。
ラグが多いのはメモリだけがどのMMOも必要環境だけでやってるからですよ。

4:あなたにとってTSはなんですか?

意欲の増進剤。サプリメント的なもの。
ヨーグルティングと同じでメイプルの息抜きでやってる感じだからなぁ。

5:回したい人をあげてくださいw(持っていっては無し)

んーと、TS分かる人だけでよろしく!
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://enkuu.blog51.fc2.com/tb.php/262-c49bb0e6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック