アラド戦記と幻想神域で魔法ぶっ放すバカのチラシの裏

2017/051234567891011121314151617181920212223242526272829302017/07

ただいまテストに向けて奮闘中なんですが、昨日は早く帰れた+偶然時間的に人の少ない時間だった事もあって。



トリスタにINしてきました(゚Д゚)YO!!!!


いつも蹴られるのですよ。
Intel製のグラフィックカードだと不具合起きる場合があると公式に書かれてるんで…。
※普通はあっちゃいかん不具合だと思う。

そのせいか土日のお昼頃(12時~14時の間くらい)にINしないとゲーム内で遊べないという。
まぁ、トリスタは公式にINしてからゲームに接続なので、正確には接続だけど。

んで、珍しく時間の合った後輩が、珍しいLv3桁キャラでプレイしてるとメッセンジャーで聞いて、「んじゃ一緒にやろう」ってな感じで、カードクエとアイス君&アイスちゃんクエやってますた。

んで、後輩が暇だからと何かを取りに行ってる間、所持量が110%超えやがって、「そうだ倉庫に行かなきゃ」と倉庫に行って、NPCに話しかけた途端。


倉庫利用の確認のまま固まりやがった(゚Д゚)YO!!!

仕方なく強制終了を押して、接続し直しを試みるも、全て蹴られ。
これまた仕方なく後輩にメッセンジャーでコメント残してトリスタをログアウト。

その後は言うまでもなく、メイポに行ってたのですよ。

まぁ…+化する前からも、+化してからも、トリスタでは一回もイベントクエスト受けたことなかったから…ワクワクしてました。
今回初のイベントクエストなのに、倉庫利用の不具合で泣く泣くトリスタ接続切断とかもう勘弁ですよ。・゚・(ノД`)・゚・。

今度の土日は勉強しつつイベントクエやってきますよー。

トリスタLv変動。
Lv27→28、TM26→27
命中UPスキル・ブルズアイスキルマスターまでTMP@1ですよ。

ドリルで地面掘り掘り掘り掘りり…。
ゴーストブルー入り口にある、レアなイベントアイテムがホスィよー。・゚・(ノД`)・゚・。

そんなトリスタのSS。スノーヒルフィールドのクリスマス工場。
鳥がどうしても…に見えるよママン(去年後輩が同じネタやってたような。
TSクリスマス工場


まぁ、それなりに楽しんでます。
さーこれからテスト用のノート作らなきゃ…。・゚・(ノД`)・゚・。

よろしければアラド戦記・攻略ブログ幻想神域 -Innocent World-・攻略ブログポチッとニャー(ΦωΦ)
コメント
この記事へのコメント
倉庫はね、1回クリックしても中々ならないからって2回目クリックすると固まっちまうの;
暫く待つしか手が無いけど、たまにDとか何か攻撃スキルとかのショートカットを押すとでてくるの。

それやっちまったら固まるしかねーですな;
2007/01/25(木) 21:30 | URL | サクヒ #cOkD/y6U[ 編集]
サクヒ>>
突っ込み兼忠告どーも(笑
今度は注意してやってみる。

まぁ…これが最初じゃないけどな!(待
2007/01/25(木) 22:33 | URL | 天空琉 #oNnex6fQ[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://enkuu.blog51.fc2.com/tb.php/264-0875fd04
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック