アラド戦記と幻想神域で魔法ぶっ放すバカのチラシの裏

2017/09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/11

昨日はオアシスの面々と、1次会ビシャス2次会ギルクエしてきました。

無論、2回目のチャレンジでスキル消しに気づかずMGが切れてて墓したのは言うまでもないがな!

運気のお陰で29.01%は減らなかったけど(細かっ


サブは無事パンプキンスピアを装備完了。
Lv50までに青龍偃月刀を…とは考えてるから駐車場に篭りに行かなきゃならなくなりそう。
それはそれで楽しいから、ぶりちゃん誘ってでも行けるかな?

それはさておき、プリが珍しく順調に育っております。
ビシャスも落ちることなく(墓はあったけど)補助できたし。

増設したお陰でトリスタもスムーズに入れるようになりますた。
んで、そのトリスタ。

Lv42→43(16:50頃UP)
転職まで@17レベまできました。TMは既に50あるので問題なし。
サブの天空流はLv5でようやく魔法を覚えました。
使い勝手が分かりません。龍もやらなくてよかったですの。

いやー…トリスタではチョコあげ合戦がイベントで開催されてまして。
神官タウVSラブハンターロビンでチョコの数比べらしいです。
後輩が「絶対タウ様!」って言ったからではないですが。

タウ様にあげてきましたが何か。

しかもバレンタインチョコが5つ既に失敗してる状況で、後がない時に後輩が合成してくれまして。
1個失敗した分を後輩の1個多めに出来た分から貰ってクエスト終了しました。
ただ…カードを後輩が欲しがってるようで。

露店探してみなよーとか思ってます。結構あったりするし。

そんなこんなでメイポとトリスタと行ったり来たり。
ヨーグルティングはちょっとお休み中です。
来週はレポート書かなきゃなのでどっちにもIN出来なさそうな感じはしますがね。

あー…早くプリLv上げてワルメンボウのクエスト終わらせたい…orz
その前に氷魔の3次と兎の1次の転職をさせなくちゃorz

やることがいっぱいです(´・ω・`)

よろしければアラド戦記・攻略ブログ幻想神域 -Innocent World-・攻略ブログポチッとニャー(ΦωΦ)
コメント
この記事へのコメント
やはりノーラの霧吹きクエで大分稼いだ後はあげにくかろう まあ カードクエや普通のクエを絡めて モンクエや狩りをするとGood まあ、俺も最近ずーっと電気マイマイクエやら成長合成用アイテム稼ぎやら カードクエ用カード集めたりで忙しいけどね 意外とアイテム収集すりゃ経験値たまるけどね(カラスの爪集めとかね)
2007/02/09(金) 08:32 | URL | 鉄 #-[ 編集]
鉄>>
葉っぱ鳥のモンクエでいい感じに経験値貯まったから、結構上がってるよー。
今日中にLv46になる。
Lv47にできればするけどね。

幸運の成長合成がつらいんだよぅ。・゚・(ノД`)・゚・。
2007/02/09(金) 09:40 | URL | 天空琉 #oNnex6fQ[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://enkuu.blog51.fc2.com/tb.php/274-cfe6f070
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック