アラド戦記と幻想神域で魔法ぶっ放すバカのチラシの裏

2017/051234567891011121314151617181920212223242526272829302017/07

メインで書きたいのは初心者講習会なので、ギルドビシャスについては続きからをギルメン各自で読んでください。

とあるオルクエ参加者から出た一言。
「初心者講習会みたいなのをしたらどうでしょうか」
この一言からTowerの面々が動き出しました。

きらりさんがいろいろと掲示板の方に提案を出してくれてるので、その他提案等はそちらで議論する形になると思います。

んで、他鯖の人はどうしようか?って話になりますが…。
現在桜鯖でオルクエギルドは2つ(1つ未確認、もう一つはTower)

そちらのギルメンさんがここを見ていらっしゃったら、ギルマスのきらりさんかTowerのメンバーに声かけてください。

開催時刻や日時はまだ未定な部分が多いですが、Towerのメンバーが2人、初心者さんやオルクエ未体験者さんにくっついて、説明するだけです。

「オルクエ=忍耐がある」って思ってる方がいるみたいなので…そのイメージの払拭の為に行うようなもんです。

忍耐があるって言っても、休憩室はヘイストもテレポも使えます。
封印の部屋はへイストもテレポも意味がないけれど、指示通りに動けるまでが体験なので多分問題はないはず。
登る道(ログ表記は上る道)は上に登っていくだけの忍耐っぽいマップなだけであって、一人でも一番上のレバーにつくことが出来たらOKなので、苦手な人でも大丈夫。

オルクエにクエスト目的で来る人も、楽しみたいから来る人も、やってみたいけど人いないからよく去ってしまう人も、初心者講習会のお手伝いしたいって方はTower Goddessの掲示板の方に「お手伝い希望」で書いてもらえると、此方としてもありがたいです。

企画したからには成功させなければ。がんばるぞぃ。

よろしければアラド戦記・攻略ブログ幻想神域 -Innocent World-・攻略ブログポチッとニャー(ΦωΦ)


stalleギルドビシャスについてです。
メンバーもそろそろいい感じにビシャスにいけるレベルになってきたので、ギルドビシャスを行いたいと思います。
そこで、2月中だとちょっと厳しいと思われるため、3月の都合のいい日をここのコメントかゲーム内でギルマス本人に伝えてください。

参加メンバー(決定済)
・天空琉
・ミ桜飛沫ミ
・笆楼爛漫
・炎悴
・o沙紀o

助っ人はまだ未定、一応押せる人に声をかけておきたいと思います。
stalle初のギルドビシャスなので、全員参加で全員生還を目指して頑張りましょう。

後、3月の予定がまだ未定の人または分からない人は、都合のいい日が分かり次第コメント書き込みかギルマスに伝えてください。
コメント
この記事へのコメント
俺はまだ1レベルも上げてないorz
あとね、多分死ぬと思う、俺。

とりあえず、中旬以降はOKなはず・・・・上旬はテスト;
2007/02/11(日) 16:27 | URL | エクルト #k9MHGdfk[ 編集]
トリスタばかりやってるので難しいww
2007/02/12(月) 05:26 | URL | 鉄 #-[ 編集]
エクルト君>>
3月の中旬以降で来れそうな日があれば教えてね。

まぁ、皆で特攻みたいな?(何

鉄>>
そりゃーね。
でも何が何でも来てもらうから。
2007/02/13(火) 01:57 | URL | 天空琉 #dfjPnhEI[ 編集]
断る!強制参加という意思が俺は嫌いだ つーことで断る!!むしろ攻略手口がない勝負なんぞやりたくね
2007/02/14(水) 04:01 | URL | 鉄 #-[ 編集]
すみません、返事遅れました

中旬からなら、いつでもおkです(`・ω・´)b
2007/02/16(金) 17:13 | URL | 飛沫 #99DFA69w[ 編集]
ベトリ君>>
了解ですよー。
ただ、こっちもいろいろとばたばたな感じがするので3月中旬以降です。
2007/02/18(日) 00:06 | URL | 天空琉 #dfjPnhEI[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://enkuu.blog51.fc2.com/tb.php/276-d1b4e1be
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック