アラド戦記と幻想神域で魔法ぶっ放すバカのチラシの裏

2017/07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/09

昨日、弟がINしてから友が1人3次になったそうな。

まぁ、3次になろうがなるまいが、目標持つのはいいね。

ウチのサブたちはいつになることやら。

まぁ、チケなしで頑張ってみますよ。

さてさて。
最近はばい菌PTに入れてもらいました。
日出るわけないよなーなんて思いつつ、スキルかけかけ。
出たら出たで一気に金欠脱出ですよ?

粗悪アールンと良品アールンが出たらしく。
みるぽがれべるあっぽ記念に30ぺたぺたしてた。

結果。
変化なし。

どこまで強化運ない子なんでしょ、なんて思ったり。

そんな自分も30はあんまし貼らなかったり。
ま、30なんて闇率高いだろーし書自体も高いんでそんなに手を出さないけどね。

よろしければアラド戦記・攻略ブログ幻想神域 -Innocent World-・攻略ブログポチッとニャー(ΦωΦ)
コメント
この記事へのコメント
強化運のないみるぽですー
強化運くd
2006/03/11(土) 20:48 | URL | みるぽ #-[ 編集]
みるぽ>>
残念ながら私も30%確実成功の強化運は持ち合わせてませんっ!(ぁ

60%は成功しやすいけどねっ(ぇ
2006/03/12(日) 09:49 | URL | 天空琉 #doL6h20w[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://enkuu.blog51.fc2.com/tb.php/28-582d2364
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック