アラド戦記と幻想神域で魔法ぶっ放すバカのチラシの裏

2017/06123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/08

久しぶりにPS2を起動して、ゲームしてました。


丁度3章で全部敵を倒して、必要アイテムを揃えて、3章のそれまでの経歴を上書きして、さぁ休憩と電源を切ったまではよかったのですが。



やっぱり電源切ってもつまらないからと再開して、データを見た。



セーブし忘れたっ!!



要はセーブせずに切っちゃったわけです。

まぁ、やってたゲームはネオロマの「遙かなる時空の中で 舞一夜」なんですが。
最後のスチル(画像)1枚が、とあること(ネタバレになるので後で反転)で出るということで、頑張ってやったんです。
仲間同士の信頼も全員MAXにしたんです。
最後のスチルは、キャラ全員の恋のつぼみを集める事(=全ての敵の封印)が発生条件…らしい。
1時間ほどの成果が水の泡。

うーん、落ち込んでる時はとことん駄目なようです。

気が抜けてるというか…やっちゃったーって落ち込むことが増えるだけです。

まぁ、とりあえず最近目の前に置いてる猫のぬいぐるみで心を癒すことにしまふ。

後個人的にいろいろとばたばたしてまして。
3月3日・4日頃から17日くらいまで実家に帰るので、約2週間ほどネトゲから消えます(ぇ

要は就職活動な訳で。
実家に帰る間に会社説明会とか適正検査とかガイダンスとかあるわけですよ。
とりあえず、今だけごろごろできる時間を楽しみたいですね。
来月からは卒論の準備も待ち構えてたり…。

さて、どうなることやら。

よろしければアラド戦記・攻略ブログ幻想神域 -Innocent World-・攻略ブログポチッとニャー(ΦωΦ)
コメント
この記事へのコメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/02/27(火) 01:37 | | #[ 編集]
セーブせずに電源切ったのか
それはそれでへこむな

しゅーかつがんばれ
2007/02/27(火) 09:13 | URL | ラーメン次郎 #5ymnHkG.[ 編集]
匿名様>>
アドレスどうもです(´・ω・)ノ
これからはちょくちょくお邪魔しに行きますー。

次郎さん>>
まぁ、どうせルートは分かってるからいいさー。
やり方さえ分かればそれでよしb

しゅーかつがんばる。
2007/02/27(火) 14:36 | URL | 天空琉 #oNnex6fQ[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://enkuu.blog51.fc2.com/tb.php/283-8f100960
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック