アラド戦記と幻想神域で魔法ぶっ放すバカのチラシの裏

2017/09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/11

WhiteDayらしいですね。

その一ヶ月前に嫌な思い出作ってからは無関係な日になりましたが何か?

所詮は就活で14日に適性検査があるので、スケジュール見て思い出した程度ですよ。


まぁ、バレチョコ等作るのが面倒な訳じゃなく。

見返り求めてあげるのが好きじゃないだけなのよね。
特に本命だの義理だの騒ぐ女性陣が嫌いだったり。


期待されると作らない理由はそのせいかも。


まぁ…明後日はお返しに悩む人がいる一方で、就活に悩んでる人になってきまふ。

よろしければアラド戦記・攻略ブログ幻想神域 -Innocent World-・攻略ブログポチッとニャー(ΦωΦ)

誤解を招きそうでも無いけど、一応作っていない訳では無い事を追記。

いや…バレンタインより誕生日の方が、時期的に使うにはいいと思う物だし。

食べ物より形に残る物の方がいいかなーとか思いつつ。

結局色に困って、一昨年編んだ自分用と同じ色を買ってみた。


問題は…どのくらいの長さにすればいいのか。
よく身長と同じ位とか4~5個分とか聞くんだけど。

とりあえずは同じ個数+前回の残りの長さで作っとります。

ネットが使えなくなったら猛烈に編みそうだけどね。

実家にいる間は、編めるだけ編みますよ?w
コメント
この記事へのコメント
トリスタのホワイトデーイベントが問題だったりする 後一人にエリクサーを送らないとね(武具とペットが欲しい
2007/03/13(火) 19:38 | URL | 鉄 #-[ 編集]
鉄>>
とりあえず、キャラごとのカウントならサブでも手伝えると思う。
もっとも…それを見てないから何とも言えないけどね。
てかペット持ちすぎ(笑
2007/03/13(火) 22:49 | URL | 天空琉 #XtGfTa1U[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://enkuu.blog51.fc2.com/tb.php/291-67294673
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック