アラド戦記と幻想神域で魔法ぶっ放すバカのチラシの裏

2017/07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/09

今現在、引越し先が見つかったらすぐにでも運べる状態でネットしてます。

…とは言っても、まだちょっと小物など片付け切れていないので、全て運べるわけではないですが。


今週末までに部屋を借り、そちらに移るので日曜からブログ・mixi・MSNメッセンジャー以外の全てが仮休止状態になります。

サイトの方は本館と別館の不要な掲示板を削除しました。
ギルドサイトの方も、サイトを削除し、URLを削除します。
別館の掲示板は見るだけなら携帯からでも可能なので、ちょっと考え中。


4月2日からすぐ大学なのを考えると、早めにネットを繋ぎたい所ですが…。
3月28日には適性検査に受かっていれば(?)一次面接になるそうで。

書類も早く手に入れたいと思ったら…奨学金が既に母上の手に。
まぁ…それはそれでしょうがないからいいかなとは思ってますが。

今日はとりあえず引っ越し先になる予定のアパートの管理会社に行って、できれば契約かなぁ。

25日までに部屋を空けないといけないから、どこでも文句は言えませんがね。

ちょっと焦りながら頑張りますよー。

よろしければアラド戦記・攻略ブログ幻想神域 -Innocent World-・攻略ブログポチッとニャー(ΦωΦ)
コメント
この記事へのコメント
てーんちゃ

面白いのあったょ(

 ↓  ↓
http://seibun.nosv.org/neko/?p=%C5%B7%B6%F5%CE%B0
2007/03/20(火) 18:59 | URL | 夜龍 #f0E0syAE[ 編集]
夜しゃん>>
(#゚Д゚)ゴルァ!!
こんな可愛いもの投下していくな!!!
2007/03/20(火) 22:37 | URL | 天空琉 #oNnex6fQ[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://enkuu.blog51.fc2.com/tb.php/294-c4b41f85
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック