アラド戦記と幻想神域で魔法ぶっ放すバカのチラシの裏

2017/081234567891011121314151617181920212223242526272829302017/10

遙か舞一夜のスチル(画像)フルコンプしますた。


いやー…一言で言い表すなら「お腹いっぱい」

どーしてもスチルのラスト1枚を手に入れたくて、引っ越し後久しぶりにPS2引っ張り出しまして。

ついさっき(13:20頃)フルコンプ。


ラスト一枚の感想は続きに書くとして。


いいのかなぁ、あの年齢設定…。
実年齢だったらほぼ親子だという疑問。

まぁ、コーエーのネオロマンスなんてこんなもんばっかだ(特に遙か限定

よろしければアラド戦記・攻略ブログ幻想神域 -Innocent World-・攻略ブログポチッとニャー(ΦωΦ)
感想。

前作の3で、17の女子高生と34の見た目外人なおっさん臭くないおっさんの恋愛とかあるから別に疑問はないんだ。

10年間実体持った亡霊で過ごしてた23(殺されてなければ33)の青年が、16の女子高生に、やっぱり雨の日に会うってどーなんだこれ。

両方とも、よくよく考えれば30代の、それも父親と言ってもおかしくないキャラ。


…遙かって、年齢設定やっぱおかしいかも。
コルダはそうじゃないイメージだけど。
アンジェはノーコメント。


まぁ、そんなゲームでも、楽しいからしょうがないw
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://enkuu.blog51.fc2.com/tb.php/302-2cc353cc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック