アラド戦記と幻想神域で魔法ぶっ放すバカのチラシの裏

2017/051234567891011121314151617181920212223242526272829302017/07

木曜日に復活いたしました。

それまでちょっとばかりばたばたしていたので、此方のブログではお知らせしてませんでした。
mixiの方ではお知らせしたんだけどね。


ネトゲ全てをDL後、最初に行ったのはやっぱりメイプルで。

久しぶりに姫を20%~30%前後うろちょろさせつつ狩りましたね。
鷹sが集めて、経験値吸いやすいようにヒールしててくれたのに、死んじゃってゴメンナサイ( pq)

んで、ギルドも変えました。
stalleを存続させておこうっていう責任取らなくてもいいんじゃない?ってぶりちゃんに言われ。
結局解散させちゃいました。ギルメンの皆、今までありがとう。・゚・(ノД`)・゚・。
エクルト君、ベトリ君が戻ってくるまでにメイプルが続いていて、尚且つ私がまだ活動していたら、もう一度ギルド作り直しましょ。
あんまり活動できなかったギルマスでごめんね( pq)

今は愛itにお世話になってます。
プリ・ビショの先輩がいるんで、結構4次スキルの事が覚えやすいです。
まぁ、今のレベルじゃGPWか姫かケンタのどれかにしかなりませんが。

4次スキルを見て、やっぱり4次になりたいと思ったので、チケなしでも翡翠なしでも、地道にやってればなれるんだから、頑張ってみようって思ってます。
装備を売ればいくらか取引用のメルにはなりそうだけど、もう一体のプリを作るべくまた魔を育ててる最中…。
INT特化クロミ魔で行くので、鬼クロミをまた作り直し。
今持っているINT11魔力80のクロミは火毒魔で使うので、これ以上の能力値で作らないと駄目かも。

オルクエ用のキャラなので、最低出来るようになってから、オルクエギルドTowerGoddessの方に参加させにいきます。

サイトの方は、データなくしたと騒いだけれども、ネットに残ってるデータは多いので、これを素に本館共々リニューアル。
もう少しデータを見やすいように変えてきます。
今の状態だと、上下に長すぎて、まとまり無い。
せっかくテーブルタグを使えるんだから、もう少し見やすいページ作ってみようという事で、ネット上に存在するデータを取り込みつつ、新しいサイトを作っている状態になります。
それで、掲示板やっぱり2つ必要だなって感じたんで、前に使ってた掲示板を再利用で、「緊急連絡用」として復活させます。
総合掲示板使えない!って事があっても、そちらで詳しい状態を書いてくれれば、できるだけ対処します。

今日は久々に朝マック。
クーポン3種のどれか使って食べてきます。ノシ

よろしければアラド戦記・攻略ブログ幻想神域 -Innocent World-・攻略ブログポチッとニャー(ΦωΦ)
コメント
この記事へのコメント
ギルドお疲れ様でしたー。
四次まで頑張ってくださいね。
2007/04/30(月) 14:01 | URL | エクルト #k9MHGdfk[ 編集]
エクルト君>>
せっかく入ってもらったのに解散させちゃってごめんね;;
エクルト君も、志望校合格まで頑張れ(*´ω`*)ノ
2007/04/30(月) 18:29 | URL | 天空琉 #oNnex6fQ[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://enkuu.blog51.fc2.com/tb.php/308-22004fb3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック