アラド戦記と幻想神域で魔法ぶっ放すバカのチラシの裏

2017/07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/09

どーも、午前中から若干体調不良だった為に、バイト以外全て休みました馬鹿者でござーり。
バイトは5時から3時間なんで、何とかなるでしょう。

現在、チケなしでGPWを狩っていた頃を思い出すと、思わず目を見張るような経験値の貯まりっぷりです。

GW終わってから早1週間。いや、2週間目に突入ですな。
この2週間で113→114の90%に。
113が20Mちょいで上がるので、こないだの14時間姫だと…チケ時間の6時~10時を考えて計算すると、115なっててもおかしくない位だったんですがね。
14時間は流石にもう無理なのでやりません。
やってもせいぜい5時間とかそこらだと思いまs…。

んで。昨日また姫サマに篭ってたんですが。
46%(12M)→90%(20M)にしたはいいものの、墓で4Mすっ飛ばしてるんで、喪失経験値含めて昨日は12M稼いでました。

昨日は墓しちゃう自分にイライラしてて、墓するごとにキレかけてました。
スカイプで会話してて心配したりしてくれた方々申し訳ないm(_ _)m

姫の配置以外だと、意外に110以降は不味い。
特にプリビショのペアまたは攻撃魔とプリビショのペアだと、配置にしないと不味くてしょーがない。

そんな愚痴はさておき。

サイトの方をリニューアルしつつ、ゲームして、卒レポ書いて、演習レジュメ作って、バイトして、なんていう生活してます。
最低限試食販売のバイトくらいはしようかなーって感じです。
日給で最低7500円とかいい方かなとか思いつつね。

明日また求人雑誌見たりして、今のバイト以外のバイト探したいと思いまふ。
まぁ、土日以外使える平日は木曜の午後3時までだけどね。
4時からは授業1つ入ってるのよさ…英語3人しかいないから休めないという罠。

まぁ、これからバイト行って来ますー。

よろしければアラド戦記・攻略ブログ幻想神域 -Innocent World-・攻略ブログポチッとニャー(ΦωΦ)
コメント
この記事へのコメント
うぉ!レベル抜かれ散った;;

ところでゲーテって

文豪ですよね?

なんか有名な作品おしえてください

文学部の天cへ!
2007/05/17(木) 22:04 | URL | 桃たん!! #-[ 編集]
桃たん>>
レベル抜いちゃった…っていうか、最近1~2日で1アップな感じ。

ゲーテは…若きウェルテルの悩みとかかな?
多分英米文学に入るから、日本文学の私だと、そっちはちょっと分からん;;
2007/05/18(金) 00:25 | URL | 天空琉 #oNnex6fQ[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://enkuu.blog51.fc2.com/tb.php/314-13e218dc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック