アラド戦記と幻想神域で魔法ぶっ放すバカのチラシの裏

2017/081234567891011121314151617181920212223242526272829302017/10

お姫様中毒と言われようが頑張って狩ってます。

現在116、1次スキルMGに残りのスキルポイント10を振ったら、ドアとホリアロに残りを振る予定でしでし(o・ω・)ゝ


そうそう、ショップへ行ったら何やら送られていたので、送り主とツーショット撮ってみました。

それが此方↓
ゴマゴマ2ショット


ごまごま持ってるハゲなヤクザが送り主です。
「ごまごま可愛いなー」って言ってただけで送りつけられました。

可愛いと思っても買いたいとは思わなかったんですが…?
ポニテBの子が持つ方がよっぽど可愛いし。
まぁ、貰い物なので文句は言わずに大事に使わせていただきます(*ノωノ)


SS取れないからWinshot取ってみました。
オルクエ攻略サイトの方で使用するSS取り巻くってたんですが、一昨日だったかフレッツがダウンしまして。
その時から調子が悪く、先週までシステムを復元した際に、消えてしまったんで取り直し。
で、ツーショットもそれで撮ろうと思ったら、設定し直しだった罠。

結局PrintScreenで撮る事になりましたが、画質綺麗だしいいかな?

そんなこんなで天空琉の現在の状況。
Lv116 31.40% 4次職ビショップまで@Lv3と68.60%
明日も上げないと鉄に抜かされそうで怖いです。
同時に4次すると本人が意気込んでますので、120になっても鉄が120になってない場合はサブに逃げまs。。

お守りも持って、チケも持って、今くらい狩ってたら…今頃一度はランカーになってたのかな。
でも、個人的にサブでメインのモチベーションを上げてるので、3次キャラが2体いてもおかしくないと思われるのよね。

まぁ、サブはのんびりやって行きますw
目指せ初めてのメイジFrom氷雷魔!

よろしければアラド戦記・攻略ブログ幻想神域 -Innocent World-・攻略ブログポチッとニャー(ΦωΦ)
コメント
この記事へのコメント
さーんきゅ!
2007/05/21(月) 21:58 | URL | 桃たん!! #-[ 編集]
空sゎ姫に餓えてるとφ(..;)メモメモ
ビショップになったらクエ付き合うお( *´艸`)クスクス
姫がんば|Maple|彡 サッ
2007/05/22(火) 17:06 | URL | 竜宮島 #-[ 編集]
桃たん>>
いーえ、あんまりお役に立てませんで。

竜宮島さん>>
姫に餓えてるっていうか、120までは姫って感じかな。
一応インフィニティ・リザレクションのみ取得予定です。
ジェネシスは…ギルメンにでも頼んだりしますんで多分大丈夫です。
人数足りなかったらお呼びしますねぃ。
2007/05/23(水) 02:57 | URL | 天空琉 #oNnex6fQ[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://enkuu.blog51.fc2.com/tb.php/315-5215a8cf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック