アラド戦記と幻想神域で魔法ぶっ放すバカのチラシの裏

2017/06123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/08

今日のお題。
1.メイプル
2.リアルの就職活動
3.他のMMORPG
4.小説とかサイトとか
おまけ.コメント返信(続きからっ)

まず1つめー。
メイプル。
4次転職アイテム
こんなんやってました。
んで。
天空琉-120
こういうことになってました。

現在はインフィニティ、リザレクション習得、ジェネシスクエスト進行途中です。

要はアレだ。

4次転職終了してビショップになりました(゚A゚)

んで、年末にPrimroseギルドオフを京都でやるらしい。
主催者はlisetちゃん(&楽っち?)で皆が休みで集まれる期間が年末。
今から列車その他もろもろの値段とか計算しなくちゃ。

次、2つ目。
5月25日、若干雨の降る中。就職活動で一次選考・一次面接してきました。

落ちてなければ2週間後に電話来て二次選考らしいです。
落ちたら書類が届きます。

受かってる事を祈るばかりです。

とりあえず今は卒レポとバイト探しに追われてるけど、奨学金復活して前期はとりあえずしのげて良かったと一段落着きました。
後期分はまた貯めていくけどね。
メイプルのトコにも書いたけど、オフ会の為にもお金貯めなくちゃです。

次。3つ目。
トリスタも2次転職へ向けてゆっくり起動し始めました。
70になれば武器が変わるので何とかしのげる方向には行きますがー…。
感知装備がほしいんだよー;;カスタムダークsl3とかこないかなぁ;;
歓迎学園篭る予定です。えぇ、サクヒサブと一緒ですよ。多分。

ラテール。未だに魔法の何を上げていいか分からないので水で行く事にしました。
でも水の魔法自体が萌えっこなので風ばっかり使ってます。
とりあえず神殿に篭れるようになりました。ドリスゲームは永久放置です。

ヨーグルティング。
アンインストした時にやめちゃいました。
思えば1年しか居なかったねぇ(始めたのは去年の4月21日)
常時ネコミミできて嬉しかったけど、重くて何も出来なかった思い出しか残ってない…。
本家・韓国のサービス終了と、新本家・日本のサーバーが統合された事で、余計やる気なくしちゃった。

最後。サイトとか。
小説全く弄ってません。
外伝的なものも考えてるんだけど、4章目から主人公のリアルを知ってる人間に対して、どう対処させるかっていう考えが纏まってません。
主人公はリア友に誘われてメイプルを始めた、という設定上、そのリア友の対処で後半部分にも影響しそうだなって感じです。
一応は3章まで出来上がってます。
出来上がったものは全てサイトに載せるので、モチベが上がらない限りは中途半端になっちゃうんで…。
書く気はあるんです。あるけど他に時間を取られてできないだけです。
…ただの言い訳ですなーorz

よろしければアラド戦記・攻略ブログ幻想神域 -Innocent World-・攻略ブログポチッとニャー(ΦωΦ)
コメント返信。

桃たん>>
今年から就職活動というより、去年一昨年からスタートしてました。
まぁ、決まれば後は楽っていうのが多いよ。
コメント
この記事へのコメント
うぉっ。
四次おめでとう~。
随分早いですねぇ。
2007/05/28(月) 16:03 | URL | エクルト #k9MHGdfk[ 編集]
エクルト君>>
まぁ…2年ほったらかしだったのを1ヶ月で上げきっちゃったからね。
早いとは言えないかもだけど、頑張ったよー。

エクルト君も受験がんば(*・ェ・)ノ~~
2007/05/29(火) 17:17 | URL | 天空琉 #oNnex6fQ[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://enkuu.blog51.fc2.com/tb.php/317-645fa245
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック