アラド戦記と幻想神域で魔法ぶっ放すバカのチラシの裏

2017/09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/11

メインの天空琉の陰に隠れて、有友夢が67になりました。

いよいよ私自身が火毒魔で一度諦めたメイジを持つことになります。

火毒魔も、無事キャラデリ前のLv40に到達。
ここからどんどん上げて、最低限オルクエに参加できるキャラとして使わなきゃならないんですよね。

ここで火毒魔とビショップの往復が起きているので、しばらく氷魔出来ないかなぁと思ってたら、オルビス⇔エルナスの石補充と魔法の石補充の係でオルビスに置いておけるんですよね。

えぇ、メイプルで一番長いであろうあのクエスト、「古代の本を探して‥」をクリアさせてきました。

丁度鉄がライカン狩りに行くっていってたので、ついてったついでにホワイトパンを100個集め、ヘクタをD2で集め。
クリスタル精製で200,000メルすっ飛ばしたり、2種類足りてるのに残り2種類足りなかったり。

そんなこんなでじわじわと3次転職が近くなってきました。
まぁ、3次転職しても火毒魔が育つまでは71にはしません。

今日のパッチで「デービーゾーン」なるグルクエが実装されるらしいんですが、やっぱりオルクエに関わった以上は、オルクエに関わり続けようって思いまして。

何にせよサブの殆どがオルクエに関わらなきゃいけないので、もうしばらく氷魔はオルクエから離れません。

次は火毒魔のルディクエ卒業と、氷魔の3次転職が目標です。
メインはのんびりLvを上げながらスキル習得していこうと思ってます。

火毒魔Lv40、氷魔Lv67、どちらも3次転職に向けて頑張ってます。

よろしければアラド戦記・攻略ブログ幻想神域 -Innocent World-・攻略ブログポチッとニャー(ΦωΦ)
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://enkuu.blog51.fc2.com/tb.php/318-452f3570
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック