アラド戦記と幻想神域で魔法ぶっ放すバカのチラシの裏

2017/051234567891011121314151617181920212223242526272829302017/07

現在1chフリマ16にて不要物売ってます。

どうせだからと4次魔法使いアークメイジ用逆属性クエストアイテム「氷のかけら」も置いてたんですけどね。

売れなかったので店売りしました。1000個近く。


いやー…狩れないと嘆く人って少ないんですね。

需要が見込めないので、今持ってる要らない魔装備と、ドロップして店売りするのもどうかなぁという戦士装備を、使わない書と一緒に置いてます。


氷のかけら、需要があるならGPWに篭って出しますけど…欲しい氷魔さんとかいるんですかね?

火毒魔さんは自力(GPWは火弱点)で狩れるから問題はないと思いますけど。

とりあえず、のんびり屋エルフ支店、たまに1chか2chのフリマのどこかに開いてます。
大概が溜め込んでた不用装備です。

出来るだけ安値で置いてたりするので強化の媒体にでも使ってもらいたいなぁと思っているところ。

現在の所持金は…後ちょっとで転職前のお金に戻る感じです。


火ブルとかケンタとか篭りに行こうかなぁ。せっかくエルフ30日買ったし。


それは置いといても。



桜鯖のフリマで「のんびり屋」とついた看板がありましたら、覗くだけ覗いてってくださいな。
ちょくちょくエルフは確認しに行ってますんで、コメントあったりしたら中の人がPCの前で小躍りして喜びます。

ビショップ121、ウィザード(雷、氷)67、ウィザード(火、毒)40、現在元気に活動中です。

サイトリニューアル中なのにデータが揃ってないから明日はオルクエかなぁ…。

よろしければアラド戦記・攻略ブログ幻想神域 -Innocent World-・攻略ブログポチッとニャー(ΦωΦ)
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://enkuu.blog51.fc2.com/tb.php/319-a1b05cb1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック