アラド戦記と幻想神域で魔法ぶっ放すバカのチラシの裏

2017/09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/11

有友夢に引き続き、黒焔姫が「TowerGoddess」入団です。

これで有友夢が卒業しても問題なくオルクエが出来ます。





が。


問題としては全体攻撃のない子だから3次まで単体で頑張るしかないです(´・ω・`)

有友夢はLv70にしても、とりあえずは現状維持でTowerで存続。
黒焔姫がLv51にならない限りは卒業しません。

ちなみにオルクエ専用で育ててる魔ですが、Lv21になりましたので焼き栗帽紫でももう一つ買って育てようと思っております。
一つあるだけでも違うからなぁ…紫の焼き栗帽。
そろそろ上下体力装備を作らなきゃ駄目かな?

とりあえず、現在オルクエキャラは皆元気に育成中です。


んで、余談。
日付的には一昨日なんですが、事故にあいました。
怪我は右肩強打、右親指出血及び内出血だけで済みました。
現在の所、右が利き腕ですが手には何ら支障がないので問題なし。
右肩はゆっくりじゃないと腕が上に上がらない状態です。
昨日は腕がまったくと言っていいほど上がらず。
湿布を一日中貼ってたので、今はだいぶ楽になってます。

よろしければアラド戦記・攻略ブログ幻想神域 -Innocent World-・攻略ブログポチッとニャー(ΦωΦ)
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://enkuu.blog51.fc2.com/tb.php/321-47d93b92
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック