アラド戦記と幻想神域で魔法ぶっ放すバカのチラシの裏

2017/07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/09

ぴいちゃん監督に5位指名だった(゚Д゚;)

え、3つ目の「ヴァンパイア(ドラキュラ?)の嫌いなもの」の全く持ってやる気のないあのネタ受けないって(゚Д゚;)



RADIO ARIMAX特番「WBBCドラフト会議」聞いてびっくりでした。


とりあえずは指名順位にびっくり。



指名と氏名を間違えて打っちゃうほどの驚愕ぶりだったんですよー。
(※気づいて最初の所を訂正)


まぁ…最近どうでもいい感じでネタ送ってみたりしてますが。

今年に入ってからどうでもいい感じでネタ考えてみたりしてました。


…さて3つ目のあのネタは読まれたら爆笑してやりますか。

1つ目と2つ目は何送ったか忘れました(待


うん、戦績とかめっさ気にしてないよ。
どうせ最近はたまに投稿する程度だからさ(゚Д゚)

肩の具合。
肩より下での作業はほぼ痛みを伴わなくなりました。
肩より上は上げた瞬間に痛みを伴いますが、慣れてくればそんなに痛くなくなりました。

とりあえず順調に回復中です。

よろしければアラド戦記・攻略ブログ幻想神域 -Innocent World-・攻略ブログポチッとニャー(ΦωΦ)
コメント
この記事へのコメント
私も事故ったことありますが…やばいですねあれは。無理せずお大事にです
2007/06/11(月) 14:51 | URL | とーりすがり #-[ 編集]
とーりすがり様>>
コメントありがとうございます。

事故だけは遭いたくないですね;;
無理はしてませんので大丈夫ですよ~。
ご心配ありがとうございます(´;ω;`)ウゥ…
2007/06/11(月) 20:38 | URL | 天空琉 #oNnex6fQ[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://enkuu.blog51.fc2.com/tb.php/322-ac7c0373
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック