アラド戦記と幻想神域で魔法ぶっ放すバカのチラシの裏

2017/07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/09

とうとうチーターがメルにまで手を出し始めましたねぇ。

しばらくINを控えてトリスタに行こうと思います。
トリスタの2次転職終わる頃までには騒ぎも収まってるといいんだけど。

トリスタの話題はさておいて。

メイプルなんですが、欅鯖から始まったメル増加チートが…。

とうとう桜鯖にまで来たようで。

姫サマ狩りしていた時に、スカイプで話していた人が「1200pが100枚で売られていた」との報告が。
更にその方と相方が確認した所では、既に完売だったとの事。

姫サマ狩り終えてから不正切手がないかチェックしにトレード入りました。
しかしながら出品してない(倉庫代わりにアイテム置いてるだけ)ので、多分パスは抜かれないと思うんですが…。

やっぱり不安ですよねぇ。
毎日INはしますが、よっぽどの事がない限りは無課金をしばらく続ける感じです。

水曜日にネクソンがどう動くのかが気になります。

スカイプで聞いたところだと、ガンホーの人気MMORPG「ラグナロクオンライン」でも似たような事が発生した時、サービス一時停止したそうです。
メイプルもこういう風な対応してくれればいいのに(´・ω・`)

…なんて思ったところで対応してくれないんですよねぇ。
定期メンテナンスとかあればまた違ってたと思うんですよね。

まぁ、しばらくのんびりとログインはしますが、土日はトリスタに行きますかね。

3年近くかけてようやく122になったあのキャラを消されたら、メイプルには戻らないと思います。
それは1年半かけて育ててる氷魔や火毒魔も同じ。

メイプルが良い方向に動いてくれる事を祈って、明日以降ネクソンの動きに注目していきたいと思います。

よろしければアラド戦記・攻略ブログ幻想神域 -Innocent World-・攻略ブログポチッとニャー(ΦωΦ)
コメント
この記事へのコメント
唐突ですが、パス抜かれたんで録の方全て消してください。

説明はブログの方で。。。

メッセでも適当にINしてますんで^-^
それじゃ。
2007/06/18(月) 04:56 | URL | 宮本武蔵改 #P0vgGwAM[ 編集]
少しミス。全てってのは俺のキャラを消してくれって事ね;;

2次的な被害を受けさせたくないので。
2007/06/18(月) 04:58 | URL | 宮本武蔵改 #P0vgGwAM[ 編集]
みやもっち>>
ブログ見たんで了解してますよ。

せっかく4次したばっかりのキャラだったのにね;;
明日にでも録を消しておきます。
新キャラでも録してくれよっ;;
2007/06/21(木) 01:04 | URL | 天空琉 #oNnex6fQ[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://enkuu.blog51.fc2.com/tb.php/323-55192845
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック