アラド戦記と幻想神域で魔法ぶっ放すバカのチラシの裏

2017/09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/11

そういやこのCD-Rに何入ってたっけ…と見てみた所。


何と!
鉄豚事件とか初代ぶりすぴとか天空琉3次転職までとかいろいろSSが出てきました。

カスケード紫で顔6の弩師時代の鉄とか、ニューゼンにグラサンかけてバル様ツアーで死んでる鉄とか、ゴーレム寺院でカポリンつけて一緒に狩りしてるちゅうや君&亜弥加ちゃんとか、ルディの美容院でみつあみになった初代ぶりすぴとか。

かほさんと鉄とぶりちゃんと亜弥加ちゃんと私で紙集め終わったSSもあった。

Lv60代くらいの頃はまだカポリンつけてたんだよなぁとしみじみ懐かしむ。

今はあってもなくても変わらないからどーでもいいんですけど。


亜弥加ちゃんと双子の格好してるのとかもありました。


んで、問題の今の髪型のリプルなんですが…。

変えたのはLv80台からのようでした。
錫杖70%5枚で闇った教訓から、レイドン60%ベタ張り強化しようとしてた頃かな。
その時のSSが、ふぁみまさん&菜時カップルに関わる人たちと会った頃の物で、既にリプルでした。
転職直後はストレートで、その後ポニテB→リプレだった様子。

えーと、とりあえず変えた髪形を思い出してみる。
ショート(デフォルト)→ストレート→クール→(この辺覚えてない)→ストレート→ポニーテールB→リプル→ストレート→ローズマリー(だったか)→ボーイッシュ→ポニーテールA→ストレート→ジーン→クレセント→リプル

今見てみると2回以上同じのやってるのあるね。
ストレートなんて何回変えてんの、私(*ノωノ)
んでもってポニテ系はポニテA・Bと最近追加されたクレセントと…全部制覇してるし(ノ∀`)アイター
でも、髪色は3回しか変えてないのよね。
髪色は茶(デフォルト)→黒→緑→黒かな。
初代黒焔姫だけが茶→青と、サブで唯一色変えたキャラかな。

丁度SS撮れるのが分かった時期の頃からのSSだったんで、凄く懐かしい。



SSの公開は…しない方向でいます。
USBカード買って移してから、気が向いたら載せるかも。



とりあえず、懐かしのエルナス⇔夜行往復時代の天空琉さんをぺたり。リプルな天空琉


天空琉のイメージはこれのイメージの人が多いみたいで、エルナス⇔夜行往復時代のこのSSの状態を知ってる人には懐かしいとのこと。

ラーメン次郎さんと紙集めしてるSS見つからなかったー…。
多分、フロッピーか壊したPCの中で眠ってると思います。
壊したPCの方は、修理出してもサポート外になってしまったMeのPCなので…。
直るかな?って疑問。直ったとしても、データ吹っ飛んでそう。

とりあえず、現在増え続けてるSSどうしようかなと考えつつ、もう少し懐かしい気分に浸ってきます。

よろしければアラド戦記・攻略ブログ幻想神域 -Innocent World-・攻略ブログポチッとニャー(ΦωΦ)
コメント
この記事へのコメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/06/24(日) 11:57 | | #[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://enkuu.blog51.fc2.com/tb.php/329-5ccea2da
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック