アラド戦記と幻想神域で魔法ぶっ放すバカのチラシの裏

2017/101234567891011121314151617181920212223242526272829302017/12

えー…久しぶりにDJMAXの話題です。

いつぶりでしょ。



一昨日、鉄とやってみたわけですよ。


5曲くらいやって4勝1敗?
時間も2時近かったので、左手のみのプレイは非常にきつかったです。


んで、友録欄を見てたんですよ。

自分のDJMAXのレベルは13…サクヒと録してたので見てみたんですが…。



ちょいまて同じレベルって!!!(゚Д゚;)



いつの間に上げたんだろう(゚Д゚;)

まぁDJMAXはレポートとか詰まった時に何も考えずにキー叩いてできるからいいんですがー。


とりあえずメガテンに似てるからってロック調の曲をやらされた気がしないでもない。


現在ノーマルでスピード1.5~2の段階でいくつかクリアできてるのもあるんで、その内ハードのスピード1.5でクリアしていきたいなぁ。


今のところハードまでクリアできるのは『風にお願い』だけです(´・ω・`)

よろしければアラド戦記・攻略ブログ幻想神域 -Innocent World-・攻略ブログポチッとニャー(ΦωΦ)
コメント
この記事へのコメント
ぁ、昨日追い越した(ぇ
2007/06/26(火) 18:13 | URL | サクヒ #cOkD/y6U[ 編集]
サクヒ>>
うそーーーーーーーーーー!?(゚Д゚;)
まぁ追い抜かれたところで何の支障もなし(待
2007/06/27(水) 00:08 | URL | 天空琉 #oNnex6fQ[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://enkuu.blog51.fc2.com/tb.php/330-cdf17f98
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック