アラド戦記と幻想神域で魔法ぶっ放すバカのチラシの裏

2017/081234567891011121314151617181920212223242526272829302017/10

4Gamer見てみましたが、画像見る限りは「アイテムドロップアップ」の為のチケットみたいですね。

ザクザクチケットの内容は「アイテムドロップ率アップ、メル取得率は変わりません」とのこと。




だからどうした?('A`)



メル取得量変わらない→ほぼD2状態→取得総メル量増えるのみ

90日1000pとか、これだけでアバター普通に買えるよね。

最近は無課金プレイヤーと化してきたのでいらんですよ。
チケは7月、アバは8月末まで消えないしね。
そこからはまた普通に無課金プレイヤーに戻りますよ。

ついでに、今日のパッチで追加される魔力盾書。

これさ、盾LUK強化して装備補正してる人に大打撃だよね。
クレプリビショは盾体力強化じゃないとやってけないから、通常攻撃魔の為の救済措置と取っていいのかな?

そうするとうちのウィザメイジは大喜びしなきゃいけない品になるけど。

メイン?素LUK100なので体力盾と一緒に魔力盾持てるがな。
でも今のところ不要。だって全身強化中だし、そこまで手が回らないし。

攻撃盾書。片手剣でやるならうちの弟のキャラが泣いて喜ぶなぁ。
まともに強化してあるのが列島か片手剣。
移動を兼ねるなら片手剣のほうが専ら多いのよね。
最近作り直すとか何とか言ってたけど、そっちまで手が回らん。

今回のこの攻撃盾。
斬り賊救済だとかあちこちで言われてるけど…。

盾使うのは賊だけじゃないよね。
まぁ、関係ない職ばかり揃えてたりするので、どうでもいいんですがー。

今回のパッチは、天空琉さんの興味を惹くものではありませんでしたとさ、まる。

よろしければアラド戦記・攻略ブログ幻想神域 -Innocent World-・攻略ブログポチッとニャー(ΦωΦ)
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://enkuu.blog51.fc2.com/tb.php/331-b262bf46
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック