アラド戦記と幻想神域で魔法ぶっ放すバカのチラシの裏

2017/09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/11

現在大学から更新中。
今日発表のレジュメが家で印刷できなかったから、授業サボってます。

2個前の記事だったかに書いた、トリスタ少説の設定ね。

キャラの性格とかは、既存のキャラの中の人たちを把握しなきゃなので後回し。

世界観。
ジュエリアとファンタジアという名の二つの世界が平行してる。
二つの世界で、同じ名前の別な自分が存在する(主人公を除く)
二つの世界は夢でつながってて、基本的に昼夜逆転。
※片方が夜なら片方が昼、って設定。
平行世界の基本設定はサクヒのコメントから。

登場人物。
主人公のキャラはー…何にしよう。猫か狐の予定。
既存のキャラは全て主人公を取り巻く人物の設定。
主人公は平行世界を行き来できる特別な位置づけに。
※イメージ的にクロノクロス主人公セルジュみたいな存在。

「Trickster」の足跡をたどっていくうちに、カバリア島にたどり着いたところから物語を始める予定。

でもメガロポリスでギルド加入の話は既に作り始めてたり(待

あー…他の設定どうしようかなぁ。

とりあえずは授業行ってきます。
今日のネトゲ予定:メイプルはログインのみ。トリスタはメンテパッチ当てのみ。
多分メイプル入って放置かな。

よろしければアラド戦記・攻略ブログ幻想神域 -Innocent World-・攻略ブログポチッとニャー(ΦωΦ)
コメント
この記事へのコメント
兎じゃないの?
2007/07/04(水) 16:18 | URL | サクヒ #cOkD/y6U[ 編集]
サクヒ>>
別垢兎さんを主人公に?(ぇ
まぁ、兎主人公にしてもいいか。
うちの兎だし(待
2007/07/04(水) 19:12 | URL | 天空琉 #oNnex6fQ[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/07/06(金) 00:29 | | #[ 編集]
>> URL先

確かにこれも必要だ罠。
こっから話展開…しんどそうだ('`
2007/07/06(金) 00:34 | URL | 天空琉 #oNnex6fQ[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://enkuu.blog51.fc2.com/tb.php/334-6b8fe6d9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック