アラド戦記と幻想神域で魔法ぶっ放すバカのチラシの裏

2017/07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/09

今回はジャンルのカテゴリーを変えてみました。
※いつも日記にしてたからトリスタ項目あるのを知らなかった(無知ともいう


さてさて、ずーっとレポート書きながら考えてる小説の暫定設定公開ー。

主人公:兎(髪色は公式通りの青)
名前ー…何にしよう。
とりあえずサクヒたん、トリスタ行った時に伯爵様倒し(※天空琉さん即死決定)に行きながら考えないかーい?
というか、名前の案一緒に考えてくれorz

登場人物
サクヒ(髪色白プリースト)、ヴィーヴァル(髪色黒ダークロード)、袖夜(髪色赤ウィザード)のStrange Days龍3兄弟(むしろ全員ドラ子で姉妹?)と、天空琉(髪色紫ボクサー)、鉄凱(髪色黒マジェスティー)の主要ギルメンは確定。

はっ、髪色被ってるのがいるっ!そこはスルーだ!(待

この他に使うキャラはサクヒの秘蔵っ子だったりファンタジア鯖のサクヒだったりいろいろにしてみよう、うん。
主要ギルメン以外の登場人物は決めてない!(マテマテ

とりあえず、主要ギルメンのファンタジア鯖キャラは実際に居るのと居ないのと分かれるけど、ファンタジアとジュエリアが夢で繋がってる平行世界なので、居なくても居る事になってます。

最初のあらすじとしては、主人公が「トリックスター」について知る所からスタート…かな?
とりあえず、今考えてるストーリーの最初はそんな感じです。
王女ネペトリさんが主人公の夢の中に出てきて、ってそういうストーリーでもいいのかな?

とりあえず、夏休みまでにサイトリニューアル&小説を形にするが一応の目標かな。


よろしければアラド戦記・攻略ブログ幻想神域 -Innocent World-・攻略ブログポチッとニャー(ΦωΦ)
コメント
この記事へのコメント
設定
俺の設定、無口・無愛想がいいっ!
2007/07/07(土) 16:19 | URL | ばる #MPGGLN5.[ 編集]
性別、私だけ女かも知れんよ?
ドラゴンの性別って元々男だしねー。
2007/07/07(土) 19:11 | URL | サクヒ #-[ 編集]
あれ?
昨日サクヒが言ってたのと違うでない?ま、俺はどちらでもいいけど。
↑の性格を願います。
2007/07/08(日) 12:27 | URL | ばる #MPGGLN5.[ 編集]
騎士ヴァルサマ>>
とりあえず無口・無愛想は入れるよー。
詳しい設定は私がトリスタ行った時にでも。

サクヒ>>
おまへは元からドラ子さんで登場ですからっ!
まぁ、「ドラゴンの性別そのままで」っていう要望があれば設定ちまちま変えるよ。

性別は希望取るから、龍の皆様方希望だしてくれー('`
2007/07/08(日) 15:33 | URL | 天空琉 #oNnex6fQ[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://enkuu.blog51.fc2.com/tb.php/336-d55e95ef
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック