アラド戦記と幻想神域で魔法ぶっ放すバカのチラシの裏

2017/07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/09

今日の授業の帰り道。

私と友人と、大学近くのCOOPに隣接する駅へと歩いている途中の話です。

明らかに腐女子の会話ですので、読みたくない方は回れ右でMore部分を開けずに居た方がよろしいと思われます。

腐女子会話?気にしねーよ!って方のみどうぞです。

よろしければアラド戦記・攻略ブログ幻想神域 -Innocent World-・攻略ブログポチッとニャー(ΦωΦ)
友「昨日さーBL系のCD全部整頓してみたんだって」
私「えー?何枚あったのー?」



友「72枚



私「明らかに持ちすぎじゃね?


中略

友「BLの本だけで何冊あると思ってんのさー!?」
私「だって、私だって2冊しか持ってないんだよー!?」

さらに中略

友「BL系のゲームだって5~6本持ってるー」
私「ちょ、マジですか」
友「今月さー新しいゲーム出るんだって!それほしいんだって!」
私「少しは控えよーぜ、その類(苦笑」

さらにさらに中略

私「封神演義なら望ちゃん!」
友「望ちゃんて誰?」
(中略。理解はしました。)
友「私(彼女自身方言話者なので実際には「わ」)は楊ゼンかなぁ」
私「好きなCPは楊望ですよ。CPじゃなければ望普かな」

後の会話は全部略。


過去の小恥ずかしい遺物は実家に帰った際にでも速攻で処分しなきゃなぁと思いました。

すげー恥ぃですよー…「過激に○○」シリーズ(待
うん、もう処分したい(*ノωノ)キャー

現在腐女子らしい腐女子活動は全くしてません。
えぇ、コスプレの衣装考える程度しかしてません。
寧ろ普通の浴衣が縫いたい季節になってきました。

とりあえず、薄っぺらい同人誌とかどう処分すればいいか分からない状態ですが。

まぁ何とか処分してみようと思いますー。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://enkuu.blog51.fc2.com/tb.php/339-0fe73e8e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック