アラド戦記と幻想神域で魔法ぶっ放すバカのチラシの裏

2017/07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/09

天空琉という名のキャラクターに関わった全ての人たちへ。

ごめんなさい。

あたしは、自分を支えてくれてた人たちに、謝っても許してもらえない、大きな間違いを犯してきた。

言ってくれて、ありがとう。
気づかせてくれて、ありがとう。

それでも、天空琉というメイプルの物語は、ここで終わったんだ。
あたしの内弁慶が過ぎたばかりに、失ってしまったもの。
もう取り戻せないなら、あたしは大人しくメイプルを去ろう。
言われて気づくようでは、愚者の極みだ。
いや、愚者でもなんでもない、ただの馬鹿。

借りていた装備を返し終わったら、天空琉の起動はチャットだけ。
もうメイプルに居る意味もない。悲劇のヒロインぶる気もない。
自分の身の上を嘆くばかりで、周りに目が向けられなかった馬鹿は、消えます。

もう、後悔しても遅いけど。
後悔しないよりは、己を悔い改めないよりはマシだと思ってる。


でも、やっぱりあたしは消えると決めた。
だから消えます。


ありがとう。

そして、さようなら。

よろしければアラド戦記・攻略ブログ幻想神域 -Innocent World-・攻略ブログポチッとニャー(ΦωΦ)
コメント
この記事へのコメント
い、いったい何が!?
2007/07/16(月) 22:41 | URL | 桃たん!! #-[ 編集]
桃たん>>
メインの活動休止ですよ。
サブでも活動しますが、少なくとも今週水曜からはInしないかもです。
2007/07/16(月) 23:09 | URL | 天空琉 #oNnex6fQ[ 編集]
なんだかよくわからないけど・・・・・。
あまりショックを大きくしすぎるというか・・・自分を追い込まないでね。

年下のガキが言ってもあまり意味ないかもしれないけど・・・

ドンマイ・・・
2007/07/17(火) 00:13 | URL | エクルト #k9MHGdfk[ 編集]
エクルト君>>
自業自得だからいいんだよ。

心配と励まし、ありがとね。
2007/07/17(火) 11:00 | URL | 天空琉 #oNnex6fQ[ 編集]
なにがあったんだ。。。?
よくわからないが自業自得といってもそこまでしなくても;;
どうしてもというならアレだが・・・俺らはいつでも待ってるヨ^^ 気軽にもどっておいでw
2007/07/17(火) 19:02 | URL | リチ #IjUZIPhA[ 編集]
リッチン>>
引退もしないし、休止もしないよ。
例えるなら自転車から降りて、自転車を押して歩く、かな。

まぁ、自業自得なのは自分の問題だから気にしないでね。

待っててくれてありがとう。
多分来週にはInするよ。
2007/07/17(火) 20:46 | URL | 天空琉 #oNnex6fQ[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://enkuu.blog51.fc2.com/tb.php/342-cb47b53c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック