アラド戦記と幻想神域で魔法ぶっ放すバカのチラシの裏

2017/09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/11

StrangeDaysギルドチャット。
腐れ縁たちが、腐女子会話やら地元の祭り開催やらを止め処なく話し。
果ては真面目な話まで飛び交う、不思議なチャット。

そんな中、「みんなの騎士様」ことヴィーヴァルが叫んだ。

ギャー


それにつられてみんなも便乗。

みんなでギャー


よくログを見返してみると。

ぎゅーにゅー


ヴァルのぎゅーと、天空琉のにゅーがタイミングよく入って、思わずPCの前で突っ込みながら笑ってしまったー。どう見ても牛乳です、本当にry



今回のイベント品、全て集まりまして。

不貞腐れっ子

お祭りの時によく居る、「お祭り大好きっ子」が完成しました(違
違和感ないよ兎。兎可愛いよ兎(悦

まぁ、今回もイベント品を重量ミスで1つ取り逃すという失態を繰り広げながらも、ランダムで重量調整微妙だった物以外全て頂きました。

今回の入手イベント品一覧。
・夏剣「焼きとうもろこし」重量調整で2本GET
・夏飾「金魚すくい」重量調整で8個中7個GET
・夏盾「祭り半被」重量調整失敗で1個GET
・夏面「リスのお面」1キャラのみ交換で1個のみ。

来月の3ヶ月連続イベント最終章、どんなアイテム来るかが楽しみです。

よろしければアラド戦記・攻略ブログ幻想神域 -Innocent World-・攻略ブログポチッとニャー(ΦωΦ)


例の件について。
ギルマスが某氏を不信に思ってたから、強制脱退の判断が下された。
事情を簡略的に話してあるギルマスは、どういう経緯であの記事になったのかが腑に落ちなかったみたいで。

全てを把握した後、強制脱退の判断を下し、某氏2キャラの強制脱退を実行。

似たような騒動の話をしたら、「そこで見限ればよかったのに」と。
当時は見限らなかった私も、今更ながら不思議に思ったよ。

「何年一緒に居たんだ、信用は上辺だけか」と、ギルマスは某氏に対してキレてるようにも見えましたよ。

今回の騒動の事については、「割り切ってしまえ」と。

ある程度割り切ってたが、話してよかった。
綺麗さっぱり割り切れそうだ。

ここから先、愚痴になるから止めておく事にしよう。
ここではもう吐かないと決めたんだからね。


冷静な目で、客観的に見られないなら、切って当たり前。
自分がした事への反省すら出来ない人に、何を言われても、もう動かない。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://enkuu.blog51.fc2.com/tb.php/345-9ceb2aad
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック