アラド戦記と幻想神域で魔法ぶっ放すバカのチラシの裏

2017/07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/09

えーっと…ただいま卒業レポートの資料検索で精神的に萎えております。

全然見つからない!
うちの大学の図書館(※バイト先)は、文学部に方言学やってる先生が居るから、本棚1つ分埋まってんのよね。
ちなみに、大学図書館は
文学部関係>社会福祉部関係>看護学部関係>家政科時代の資料・キリスト教関係資料・地理歴史関係資料
こんな感じで資料が多いんですがー…。

文学部関係だと、日文でも日本語と日本文と分かれるんですが。

明らかに文学取る方が多いので、語学取る人少ないのよね(´・ω・`)
フィールドワークもきついのが多い。
教育実習先の高校にアンケート約250人×2校分作ってった同期ゼミ生もいます。
私のもフィールドワークしなきゃ終わらない。・゚・(ノД`)・゚・。

まぁ、その前に資料研究がやり直しになってるので、また論文探し…。
ただし、時間が無いので今週・来週で完成させないと無理という(´・ω・`)

その他に、魔女裁判について学ぶ教養ゼミのレポートも水曜までで…。
後は文学ゼミⅠの感想文800字もあって、レポートにかなり追われてます。


…そんな中アビスにどっぷり嵌ってるのは個人的にまずいんじゃないかなぁとか思いつつ。

イオンの声が「名探偵コナン」の光彦だと思った。
ミュウが滅茶苦茶可愛い。
後輩たちが、最初のルークにキレた理由が分かった。

小説版アビスを読んだ後だと、伏線とか分かりやすくていいね。
オチまでは読んでないけどね。

レポートしながらアビスプレイしたいと思いまふ(*ノoдo)ノ

よろしければアラド戦記・攻略ブログ幻想神域 -Innocent World-・攻略ブログポチッとニャー(ΦωΦ)
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://enkuu.blog51.fc2.com/tb.php/348-e7209182
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック