アラド戦記と幻想神域で魔法ぶっ放すバカのチラシの裏

2017/051234567891011121314151617181920212223242526272829302017/07

夏バテしたみたいです。

ご飯がちっとも進みません。

さて、メイプル。
リアルでごたついた事情をギルメンに話したところ。
「空ちゃんを励ます会(月姫さま命名)」でBG&大親分突撃する事に。
メンバーはPrimroseメンバーと、月姫さま方が呼んだ方の計15人?
BG突撃メンバー・ギルメン
ギルメンは↑の通り。
突撃隊フルメンバー?
ほぼフルメンバー揃った画像がこちら↑。

まぁ、賑やかでした。ジャクムほど重くなくて。
その前にビシャス2連戦して撃破してきましたが。

…ボスばっかりって、若干廃人化してるなぁ、私。

「励ましのBGだから、ドロした品1つ好きなの選べ」と言われ、紫アイゼン頂きました。
移動・ジャンプ共に5で、必要Lvが80…。サブどっちも履けないじゃん!
んで、楽っちに当たったはずのゴールドイヤリングINT5DEX2を。
本人いないからと貰ったわけですが、楽っちに渡しときますかね。

その後、月姫さまに、mixiに載せた髪切った直後の写真から、「あの大きさはDかEでしょ?」と言われました。

何故分かった!!!!(゚Д゚;) 恐るべし月姫さま。
ごめんなさい、サイズはここでは言いません。
勿論mixiでも言いません。


ニコニコ動画ネタ。トリスタ編。

出会いと別れは大切に。
http://www.nicovideo.jp/watch/sm755203


たいせつなひとは いまも あなたのそばに いますか?

ずっと、ずっと、ともだち。

いつか また、わらいあえると いいね。


あなたに であえて、ほんとうに よかった。

よろしければアラド戦記・攻略ブログ幻想神域 -Innocent World-・攻略ブログポチッとニャー(ΦωΦ)



ニコニコ動画de追記。


7分40秒辺りからは見ものです。

でも、親になったとしても、こんな名前は子供に付けたくないですね!

うちの父みたく、愛読書の「三国志」から息子の名前付けるのもどうかと思うんですが。
従姉の姉様の所の姪っ子甥っ子のように、ヲタっぽくないけどヲタっぽく聞こえるのも嫌ですね。
うちの姪っ子甥っ子は姪っ子が3歳、甥っ子0歳の時に会って以来会ってませんけど、可愛いです。

叔母様冥利に尽きますね!うちの叔母様の気持ちが良く分かります。
前に聞いたのですが、私が生まれた頃の事から、今までの事が昨日のようだと言っていました。
末弟のお陰で、私も叔母も、子供のしつけに厳しい母親じみた面も持ち合わせてしまっていますが。

まぁ、小学生の頃、従姉と「トンボの羽」で喧嘩になったのはいい思い出…かな?w
3つ上の従姉ですが、また会えるといいなぁと思ってます。
コメント
この記事へのコメント
小細工効かせてメイプル記事に書き込みますー

最近は友達の過疎化が進んでるので、知り合いを見かけると嬉しい限りです。

今度、一緒に遊びましょーね~
就職活動とか頑張ってくださいねー

追記:ウチの業界は来ちゃダメよ。
ひどいから(’’
2007/08/21(火) 19:33 | URL | k #-[ 編集]
k様>>
うぉぅ、過去の記事に書き込みですか@@;

ふぁみましゃまとか最近忙しいのかな?録してるけどInしてないっぽい。

基本ルディ民なのでルディにいます。
弄りに来てくださいませ(ΦωΦ)
就活よりもバイト探し優先中ですけどね。

IT関係はあんまり考えてないですー。
2007/08/22(水) 00:20 | URL | 天空琉 #oNnex6fQ[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://enkuu.blog51.fc2.com/tb.php/358-8cce19d5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック