アラド戦記と幻想神域で魔法ぶっ放すバカのチラシの裏

2017/09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/11

昨日のコナンを見ながら。
「メイプルストーリーのCM見れた!」なんて拡声器流れましたね。
今日学校行って、奨学金で先生に呼ばれたときに、公認店でバイトしてる友から聞いたところ。

「アカウントは取ってある」

流石公認店(゚∀゚)
後は先生から単位を3年でひとつでも落とすと、来年奨学金がなくなるぞーといわれたので。
一応履修届の下書きしてから先生に一度提出したりしないといけないとか('`
今年はどれも落とさへんでぇ(ぇ

さて、今日はレベルの変動がありました。
天空琉 102→103
レジバグがなくなったことにより、何よりも最優先で上げることにしました。
ちょくちょく上げてたおかげで今回エレレジ10に。
最終的にはMAXになりますが…。

ドゥーム振らない分て余るのかしら。

まぁ、余らなかったら余らなかったで考えましょ。
ゾンビで4%稼いだのは久しぶりです。明日は夜行かどこかで狩ろうかしら。
しばらく姐御と武器庫は行かない予定です。呼ばれれば行きますが。
その代わり、バイキングとかにも補助しに行ってみようかと考えてたりします。
ドロ狙いじゃなく、レベル上げ目的で。
バイキング狩りしててプリが居ない場合はご一報を。

んで、今日は髪をばっさり切ってまいりました。
切ったら切ったで童顔に見えます、自分…。
明後日、友に見せるのが楽しみでなりません。
夏までこの長さだと、後輩たちが「ええ~!?」と言うかもしれません。たぶん。

夏…遙か1の永泉作らないとね…いろいろ頑張るよ、今年。

よろしければアラド戦記・攻略ブログ幻想神域 -Innocent World-・攻略ブログポチッとニャー(ΦωΦ)
ちなみに巫女服がいいっつってんのは相方ことテッサです…。

送るなら送れよ…切れるまで着るから(開き直り(ぇ

しばらく髪が短いので長い髪でポニテ以外の髪型のアンケ取り。

1.今のままでおk
2.別のに変える(髪型名教えてね)
3.言われるままポニテでいいんじゃないの?(個人的にやだ(ぇ

ちなみに2択でお願いします。
反転してあるのはどーしても決めきれなかったときにでも…(ぇ
コメント
この記事へのコメント
ポニテ(*´Д`*)ハァハァ
空ちゃんならなんでもかわいいけど(*ノωノ)キャ♪

2006/04/05(水) 08:14 | URL | 亜弥加 #5BmOpkPM[ 編集]
あやちゃん>>
Σ(゚Д゚;≡;゚д゚)ハァハァされた!!
(´゚ω゚):;*.':;ブッ何でもって…隠してあった3でつね( pq)(ぇ
2006/04/05(水) 09:38 | URL | 天空琉 #doL6h20w[ 編集]
(*´Д`*)ハァハァ(ぁ

おひさです。

|-`)。oO(覚えてるかなぁ、ないだろうなぁ)
2006/04/05(水) 12:09 | URL | 夜龍 #f0E0syAE[ 編集]
(ΦωΦ)ニャー
んじゃ1番で(っ´ω`)っ


>>童顔
吹いたw
ちょっと見てみたい気分(´ω`)ニャフ

2006/04/05(水) 14:17 | URL | オルテイン #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2006/04/05(水) 15:49 | | #[ 編集]
そら~きてみますたよっとw
アンケートは・・・ストレートがいいな~(;´Д`)ハァハァ
俺の好みだけど(殴
@かってにリンクさせてもらいます( ´艸`)ムププ
ではまたメイポで会いましょ~^^
(・∀・)ノシ
2006/04/05(水) 19:55 | URL | こーろー #nLnvUwLc[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://enkuu.blog51.fc2.com/tb.php/36-aec224ad
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック