アラド戦記と幻想神域で魔法ぶっ放すバカのチラシの裏

2017/09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/11

mixiで、出身中学のコミュがあるんですが、うちのクラスだけ、他のクラスより集まってる…(゚Д゚;)

しかも殆ど小4までに名前を知った人ばっかり。
更に言うなら、mixiで集まった同学年10人中、私を含む4人が同級生、残り6人がそれぞれ別クラス。

いつまで団結力あるんだー!?と笑ってしまいそう。
流石は体育祭学年一位のクラス(笑)


もう成人したから、同窓会とかあれば良かったのにと思う半面、思い出したくない赤面な過去を言われるんだろうと思ってしまう自分。


それはともかく、もう少し懐かしい気分にでも浸りますかねー…。

よろしければアラド戦記・攻略ブログ幻想神域 -Innocent World-・攻略ブログポチッとニャー(ΦωΦ)
中学の卒アル引っ張り出したついでに、高校のも引っ張り出す。



この先生とこの先生がねぇ…、という複雑な思いが。

オーラルのスティーブンの名前の誤字発見してみたり、自分の顔写真見て「太ってたなぁ」とか思ったり。

委員会、文化部、運動部全てに写ってるのも滅多に居まい!(自慢(スナ



まぁ、委員会の顧問が頑張った部長・委員長に推さなかったから、皆勤と100冊賞以外の賞状貰えなかったけど、楽しかったからいいか。


高校での読書数は約300冊で歴代4位。
1位は高校の友人、2位3位はサクヒともう一人。冊数は内緒。
コメント
この記事へのコメント
その記録は塗り替え済みです(ぇ)
2007/08/20(月) 00:00 | URL | サクヒ #-[ 編集]
サクヒ>>
僕らの卒業時点での、だもんなぁ。
所詮僕が4~5位くらいなのは変わりない…。

でも、流石は元・影の委員長(違
2007/08/20(月) 02:33 | URL | 天空琉 #XtGfTa1U[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://enkuu.blog51.fc2.com/tb.php/366-071ed519
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック