アラド戦記と幻想神域で魔法ぶっ放すバカのチラシの裏

2017/09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/11

昨日は公式告知のイベントでしたねー。

例によってSSは撮ってませn(ry


まぁ、今回も例に漏れず「モンスター召喚」イベントでしたね。

街で召喚無いのかなーって思ったら、キノコ神社とか防衛本部…。


せっかくルディに居たんだから、防衛本部でも行けばよかったよ(´・ω・`)

最後はこれまた例に漏れず首召喚。今回は2つだったみたい。

しっかし何といいますか…見学者数多すぎ。
まぁ、今回のイベントのお陰で、泣き声2を求めてドラゴン回らなくて済みましたけど。

月姫さまが「何か今ので煮えたぎったからホンテ行こう」って言ってマジでメンツ集めて行ってたみたいです。

今回のイベントで思ったこと。
2Gであの重さに耐えられるのかな、と…。

現在のマシンスペック、メモリ1GでCPU1.6Ghzなのです。
これでジャクムがごく稀にラグい程度なので、いつものリスでNPC連打しなきゃ入れない人数限定イベントだと普通に耐えられそうです。

まぁ、そんなジャクムも今週末?また行ってきますよ。
Aレイげっとするにょろー。



くそぅ…ニコニコの作業妨害BGMのせいで(FF辺りで)ブログに書く事が頭から抜け落ちるっ!

とりあえず、今日は3ヶ月イベント最終章のきた、トリスタ日和~。

よろしければアラド戦記・攻略ブログ幻想神域 -Innocent World-・攻略ブログポチッとニャー(ΦωΦ)
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://enkuu.blog51.fc2.com/tb.php/368-bad9c18b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック