アラド戦記と幻想神域で魔法ぶっ放すバカのチラシの裏

2017/07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/09

涙色でした(ェ)

やよいさまに助っ人で拉致られ、再起動もなしで参加。

メンバーはこんな感じ。
ジャクム助っ人参加


んでもって、ジャクム戦腕。
こんな事になりました↓
腕でお墓

MP回復間に合わず、あっさりと参加2回目にしてジャクムで初墓。

復活した直後にMP切れを回避できず2回目の墓。
えーりぃさん、みやさん、リザを無駄に使わせてすみませんでしたぁぁぁ。・゚・(ノД`)・゚・。

んで、助っ人ながら足引っ張りながらも、撃破しまして。

ドロップはテポ良品とTTスキルブック、それから↓
エンジェルレイ
コレ。
「足引っ張っちゃったから要らない」と断ったんですが、「誰も要らないし、消えるの勿体無いから」と頂きました@@;


んで、ついさっき(0時10分頃)に覚えてきました。
次レベル上げたら、バハムート先上げ中なので、Aレイに1振ってみます。

次で一応スキルが
・Aレイ1
・バハムート11
・ジェネシス1
・インフィニティ1
・リザ1
…の予定。

Aレイは強いらしいから、ビシャスソロも夢じゃないかも?

とりあえずは、GPWでのんびりレベル上げながら、氷魔を育てようかな。
クレとスピアと火毒と、上げるのはいっぱいあるけどねw

よろしければアラド戦記・攻略ブログ幻想神域 -Innocent World-・攻略ブログポチッとニャー(ΦωΦ)



ネトゲ2つやりながら、ふと思った。

僕にはこのくらいが丁度いいなと。

メイプルの他に、ヨーグルティング、REDSTONE、ラテール、そしてトリスタと計4つほどかじったわけだけど、続いてるのはメイプルとトリスタだけ。

残りは全て自分に合わなかったというか、やる気が起こらなかった。


現状として、メイプルでは目標が「スキル完全把握」と「ジャクムのレベル補正外し」と定まった。
トリスタでは、まずはサクヒのサブ猫に追いつけるようにレベルを上げるのを目標に定めた。

今、ネトゲ生活がかなり充実してるかも。

でも、やっぱりInするとやる気が霧散しかける。

とりあえずは、目標に向かって頑張るかな。
せっかく目標立てたんだしね。

行ける所まで行ってやろうじゃないか(ェ)
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://enkuu.blog51.fc2.com/tb.php/369-94d01521
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック