アラド戦記と幻想神域で魔法ぶっ放すバカのチラシの裏

2017/07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/09

今日の記事はちょっと僕個人の、個人的な体調の事についてです。


血とかそういう表現嫌い方は、見ないほうが無難。


僕の体調がどうなってるか、心配な人だけ続きを読むからどーぞ。

よろしければアラド戦記・攻略ブログ幻想神域 -Innocent World-・攻略ブログポチッとニャー(ΦωΦ)



22時40分頃、本日何度目かもう分からない嘔吐。
嘔吐物にお粥と赤いものが混じってきました。

朝に食べた物が悪く、今(23時現在)は何も胃に入れられない状態です。

胃に入れても戻してしまいます。


現在は嘔吐感がある以外、健康状態は至って普通です。

多分、一眠りすれば治るでしょう。そう信じてます。

今は、コンビニでスポーツ飲料買ってきたいと思います。
ゆきんこさまから、牛乳は駄目、水分(ぽかり)取るといいと言われまして。
果たしてこの胃が受け付けてくれるかは分かりませんが、取るだけ取ろうと思います。

うーん、財布の中身で足りなそう。足りそうなので選んで買うしかないかな…。
コメント
この記事へのコメント
ポカリはあまり飲むとよくないのだよb
2007/08/31(金) 19:58 | URL | 桃たん!! #-[ 編集]
桃たん>>
まぁ、結局アクエリアス飲みましたよ。
ポカリは様子見ながら飲むよー。
2007/08/31(金) 23:43 | URL | 天空琉 #oNnex6fQ[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://enkuu.blog51.fc2.com/tb.php/372-4763a32f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック