アラド戦記と幻想神域で魔法ぶっ放すバカのチラシの裏

2017/07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/09

えーと。

つい最近4職全部をそろえて行って参りました。


というか、Primroseのメンバーでのオルクエですね。
斬りランカー様のサブであったり、拡声器で変なあだ名叫んだ方のサブであったり、僕より変なあだ名がいっぱいのギルマスのサブであったり、そのギルマスの彼女様の、メインの座を狙うサブであったり。

まぁ誰が誰?状態でやってきたわけです。

その時に、丁度移動バグの確認が出来ました。

1回だけ出たんですが、2番目にPTに入った方が、見事にバグ落ちされました。

2番目に入れる方は、このバグを理解している方をお勧めします。


…まぁ、最近は管理人もカーニバルばかりやっているので、オルクエに足が遠退き気味ではあります。
とりあえず、火毒魔をカーニバルから卒業させてもいいかなーとは思っていますので、そろそろ真面目にオルクエサイトも更新かな、と。

実は新しいサイト土台は出来てるんです。
後はアップロードだけなんです。

でも何だかちょっと本館の方を弄りつくせてない感じ…。
まぁ、SS編集が出来ていない部分が1ヶ所ありますが、そろそろ公開します。

よろしければアラド戦記・攻略ブログ幻想神域 -Innocent World-・攻略ブログポチッとニャー(ΦωΦ)
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://enkuu.blog51.fc2.com/tb.php/373-f8690fb1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック