アラド戦記と幻想神域で魔法ぶっ放すバカのチラシの裏

2017/09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/11

久しぶりすぎてすっかりやり方忘れてました。

ついでに画像が表示されないという欠点も…。
タグ、どこか間違えたのかな。

ついでに、メニューの方の下の広告が表示されてるのは保存名ミスです。


とりあえず、本館は黒、別館は白になりました。


サイト名も「Tower Goddess」から「The Tower of the Goddess」に変更。
入り口の方はテーブルタグの大きさの関係でtheが一つ抜けてます。


これでオルクエ攻略サイトは大体完成しました。
後はちょくちょくバグとか報酬とかの表記を増やしていければ、と思ってます。

とりあえず、現状を直す為にいろいろ弄るんですが、アップロードだけでも大変な手間が掛かるので…。

画像見えなかったりする点がありますが、訂正は明日以降でお願いしますorz

サイトデータをアップロードするだけでも結構疲れるんですよ。
どこ弄ったっけ?これ何だっけ?っていうのが多すぎて。

今回はそれに加えてアップローダーログインでも手間取りまして。

…まぁ、こんなもんかなぁという感じです。

サイトの方は、画像見えない以外普通に利用できるので、何かありましたらどんどん書き込むなり、ブログでつっこむなり、ゲーム内でダメ出ししてくださいな。


新しいデータを取り込んでの「The Tower of the Goddess」、前進です。

よろしければアラド戦記・攻略ブログ幻想神域 -Innocent World-・攻略ブログポチッとニャー(ΦωΦ)
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://enkuu.blog51.fc2.com/tb.php/376-c3394d3a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック