アラド戦記と幻想神域で魔法ぶっ放すバカのチラシの裏

2017/101234567891011121314151617181920212223242526272829302017/12

ここを見に来てくれている皆さんは、記事の上にある「黒猫からのお知らせ」がたまに消えてるの、
知ってます?


テンプレタグは、フリースペース(「黒猫からのお知らせ」の部分)入れたとき以外弄ってません。

たまにこれが消えるんです。
うーん、謎。



そうそう、久しぶりに奥華子さんの「楔」を聞きました。
何だか別の意味で聞こえました。
僕と、母方の亡き叔父に当てはめると、凄く心がきしむ。

まぁ、今更叔父が好きだったなんて自覚した所で、叔父は既にこの世にはいませんよ。
ここで自分が好きなタイプ決まったとか自覚したくないけど。
ちなみに、叔父は(身内だからそう見えるわけじゃなく)今のジャニーズ系と比べても遜色ない。
背が170cm以上で、確か180cmはなかったと聞いてる。
うーん、何で祖母方の遺伝子は出なかったんだろう?('`
祖母方の男性陣は皆170cm以上あったのに。

ないものねだりしてもしょうがないか。



最近のニコニコ動画。

IOSYSの東方最新作「東方萃翠酒酔」の「taboo tears you up」、サガフロ2ピアノ曲集(現在廃盤)、
志方あきこさんのNavigatoria等の作業用BGMと「うみねこのなく頃に」OPとか。
後「少女幻葬」も聞いてます。俗に言う「ゆかりんファンタジア」ですね。

東方シリーズの音楽は、「上海紅茶館」と「遠野幻想物語」が好きです。
体験版でも聞けるし、上海アリス幻樂団のCDサンプルで「上海紅茶館」は聞けるしね。
後はトリスタの「素敵な出会い」の動画。
あれは泣けますよね、奥華子さんの「変わらないもの」。
「時をかける少女」のテーマソングらしいです。個人的にツボ。

変わらないものなど、ありはしないのに。



やらなきゃいけない事が沢山ありすぎて、どれから手をつけていいのかさっぱり。

とりあえず、こちらは気ままに書き綴ります。
なるべく更新はしますが、mixiに気を取られると忘れる可能性があります。
でも一応は書きますよー。

よろしければアラド戦記・攻略ブログ幻想神域 -Innocent World-・攻略ブログポチッとニャー(ΦωΦ)
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://enkuu.blog51.fc2.com/tb.php/377-31acf8fb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック