アラド戦記と幻想神域で魔法ぶっ放すバカのチラシの裏

2017/07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/09

mixiで面白そうなバトンを見つけたのでこちらで回答。

というか、基本的にmixiでバトンは回答しないはずだったんだけど…。
いつの間にか答えてました。うーん、mixiでバトンは自重するか。

それはさておき、マイミクのお姉様のところから頂いてきたバトンです。

【髪の毛バトン】

Q1:髪の長さはどれくらい?
→現在は背中半分弱くらい。
昔は背中3分の2くらいとか伸ばしてました。

Q2:よくする髪型は?(有名人やキャラを例にしても可)
→今は「るろ剣」の剣心みたいに後ろに一つに束ねるのが多いかな。
小学校4年くらいまではツインテールとかポニーテールとか色々。
小5~小6はショートカットの為綾波の真似してみたり。
中1~中3はおさげにしてみたり、ポニテしてみたり。
体育の時クラスカラーの鉢巻しなきゃだったんでずっと上に書いた通りの髪型が多かったかな。
高1~現在はアルル・ナジャみたいな髪型してみたり、上に書いた通り。

Q3:髪の色は?
→一応黒と言っときます。場所によっては茶色く見える(ェ)
末弟→僕→弟の順で黒さが変わります。髪が一番黒いのは弟。
末弟なんて生まれた時は茶髪に染めてると思うくらい茶色かった。

個人的に髪の色素が若干人より薄いのかなー?と思ってる。
うちのおばーちゃんたち、結構早い段階で白髪になってたから、若干色素薄いのは隔世遺伝かな?
叔母も染めてないのにちょっと茶色いし。

髪染めてた頃は赤いのが分かる程度。

髪質は生まれた頃すごく薄くて、ホントに心配されてたけどな(ェ)

Q4:髪に何か飾りを付ける?
→たまーにバレッタ。
髪ゴムはハートマークに十字のついたアクセついてるのとか。

基本何もつけません(ェ)

Q5:これから試したい髪型や長さや色は?(例でも可)
→腰辺りまで伸ばす予定。多分そこまでは伸びないと思うけど。
とりあえず、ポニテで後ろの髪が落ちない程度まで伸ばしたい。
ツインテールだと落ちないんだけどなー…。

Q6:回す人。
→んー…好きなように持ってってください。
回答の報告は要らないけど、宣言報告は欲しいかも?



今週の土日は青森市で受付嬢の予定。
多分講演始まれば仕事なくなるさね(ェ)
ティーンから40歳ぎりぎりの方までお相手してきます。

その次の日の午前中に届く物はブログにもUP予定。



吐血した事を、メイプル友に意外と心配されてた事に驚き。
病気の多い血筋なのは分かるんだけどね。
…ガンだけはなりたくないなぁ。女3代で掛かりました、なんて言いたくない。

自分の体は労わりましょう(ェ)

僕が言えた義理じゃないけどね。

よろしければアラド戦記・攻略ブログ幻想神域 -Innocent World-・攻略ブログポチッとニャー(ΦωΦ)
コメント
この記事へのコメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/09/12(水) 14:39 | | #[ 編集]
匿名様>>
了解しました~。
ちょくちょく覗きに行きますね。

更新楽しみにしてます~。
2007/09/12(水) 20:11 | URL | 天空琉 #oNnex6fQ[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://enkuu.blog51.fc2.com/tb.php/378-1b34a7d4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック