アラド戦記と幻想神域で魔法ぶっ放すバカのチラシの裏

2017/051234567891011121314151617181920212223242526272829302017/07

一昨日・昨日・今日と引き続いてやっております。


何をって?



これです


カバリア遺跡周辺のキークエストクリアキャンペーン!


始める前の兎天空琉Lv73は…。

現段階で兎天空琉Lv76になり、電球掘りの可能になったサクヒにLv99の差まで追いつきました。

後でサクヒにはドロップ品・黄金を50個ほど集めて届けなきゃなりません。
そういうやり方でやったもんですから。

ダンジョンの掘りの殆どをサクヒがやってくれたお陰で、こちらはモンスター殲滅で手に入れられるアイテム収集にひた走りました。

地上掘りも少々しましたが…。


「土器が出ねええええええええええええ!!!」


と、大人気なくキレてしまい…;

結果、カバリア遺跡ダンジョン4のナランジョからのドロップ品・いにしえのダイスを後19個取りに行かなきゃならなくなりました。
いや、本来なら当たり前ですがね…。

ダンジョン内は今の兎天空琉のLv+10前後の敵がうようよ。
対する兎天空琉。体力装備とはいえ…所持装備なんです。
攻撃装備が出来るのは、回復薬の重量がかなり減った時のみ。

故に、攻撃装備の場合…。
レベルが10下がったカバリア遺跡・アステカ周辺の敵は、強クリ又はハードアタック・ダブルアタック・スピンロールで1撃。
最高3740の与ダメが出ます。

所持装備だと、遠出する時とかにしか出来ないので、薬が多くなる代わりに、攻撃力が1000ほどダウン。

トリスタはメイプルと違い、攻撃100違うだけでかなりの差が出ます。
魔法型も同様で、魔力が1違えば200とか差が出るものもあります。

とりあえずは、経験値(*゚Д゚)ウマーイクエストをしばし消化していく日々になりそうです。

兎天空琉Lv76/TMLv69 二次転職まで後54/51…。

よろしければアラド戦記・攻略ブログ幻想神域 -Innocent World-・攻略ブログポチッとニャー(ΦωΦ)
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://enkuu.blog51.fc2.com/tb.php/380-f527e645
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック