アラド戦記と幻想神域で魔法ぶっ放すバカのチラシの裏

2017/07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/09

えー…姐御を2体倒した後、楽っちからのメガホンを人気度つけてメモ送信の作業するかーと
ショップに入った途端。




こんなの送られてました(゚Д゚;)
カポリン


あえて名前は伏せてます。ちなみに相手はギルメンです。
誰かは言わない。本人も言って欲しくないだろうし。mixiなら相手が分かるかもよ?(ェ)

いや、僕「フレリンしよー」っては言ったよ?
何故カポリン…(゚Д゚;)楽っちの考えでは「ワザと(゚A゚)」だそーだ…。


その後は何があったのか、墓だらけでした(´・ω・`)
姐御で1回墓、ビシャス2回戦とも墓。
何だろう。久々のカポリンが手元にあるせいか動揺したのかな。

楽っちには「重苦しく考えすぎ」と言われましたよ@@;
とりあえず、つけてないと送ってくれたギルメンにも悪いんで、つけてます。
送ってきた相手に関しては、ある程度構ってちゃんなので弄ってあげようかなーとか考えてます。

動揺したのも、前の恋愛の所為かな。
カポリン嫌いっつーか、なくったって想いさえ通じてればそれでいい、って考えだったから、カポリン
要らないんじゃね?って思ってた。
メインが50代の頃に1回して以来、今回まで殆ど持たなかった。
カポリン持ってても、エフェクトでない状態だった。
そんな状態で「要らねー('`」って言ってた所にこれが送られてきて。
正直な所、フレリンの方が嬉しかったかな。
カポリンはフレリンと違って気軽さを覚えられないから。

本音を言うと、意外な贈り物に喜んでます、中の人(ェ)

まぁ、切れるまではつけときましょ。
次は送らないとなー(ェ)


そうそう。
姐御はその後3体目を美味しく頂きました(ェ)
現在Lv124EXP42% ビシャスで-2%して(OДO|||)ガーンな状態です。
明日はGPWで50%までのんびり貯めようかなぁ。


よろしければアラド戦記・攻略ブログ幻想神域 -Innocent World-・攻略ブログポチッとニャー(ΦωΦ)
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://enkuu.blog51.fc2.com/tb.php/385-c7a56a7a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック