アラド戦記と幻想神域で魔法ぶっ放すバカのチラシの裏

2017/06123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/08

サイトの画像が見れないと、Towerのギルマスから言われて早数日。



今しがた原因が分かって、解決してきました。



画像ってさ、一般的な拡張子でgifとjpgってあるでしょ。


うちのサイトの画像は殆どがjpgなんですよ。


んで、そのjpgの小文字大文字を間違えてたんですよ。


最近、保存した拡張子が大文字小文字とFTP(俗に言うアップローダー)見ないと分からんのよ…。


入り口の拡張子は小文字jpgで、他が大文字JPGで。
タグに打ち込んでるのは全て小文字。

そりゃ画像は入り口以外見えないわ。


と、いうわけで。



画像が見えないくてどうやるか分かんないという方も、これで(多分)分かるはずです。


もう本当にごめんなさいorz
タグの確認は最後まで怠らないように気をつけます…。


でも、サイトはメイプルをイメージしてるので、文字色オレンジ背景紅葉です。

…本館、ゲート桜だし桜使えばよかったかなぁ。



とりあえず、本館の文字色見直しと倉庫の画像編集は、もう少し先送りになりそうです。

よろしければアラド戦記・攻略ブログ幻想神域 -Innocent World-・攻略ブログポチッとニャー(ΦωΦ)
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://enkuu.blog51.fc2.com/tb.php/388-f3615bbd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック