アラド戦記と幻想神域で魔法ぶっ放すバカのチラシの裏

2017/051234567891011121314151617181920212223242526272829302017/07



これの3分35秒あたりに、うちの兎天こと兎天空琉写ってるー!!!!

しかも劇団ショコラ団長・アンチョコさん、劇団ショコラによく脚本提供してるチョコレートバー様と一緒に…。

確かこれの時、フラワースプラッシュと夜光花を交互に連打した後かな。
2日目公演はチョコレートバー様が団長の為に花束で「だんちょ」って作ってたから、1日目公演の時のSS。
うっかり撮られてたなんてびっくりです。

ニコニコ動画で自分のキャラを見つける日が来ようとは思わなかったよ…。


メイプルでもこういうの作れたらいいなぁ。


…と思いつつ、昨日のベストショット。
※相手の名前は切り抜き時に加工で消してあります。
ベストショット

ゴマゴマクッションの位置と倉庫NPCの吹き出しの出ないタイミングとエフェクトの出るタイミングを合わせるのが凄く難しかったです…。

でもまぁ、案外いい感じに撮れてたんで自己満足。

よろしければアラド戦記・攻略ブログ幻想神域 -Innocent World-・攻略ブログポチッとニャー(ΦωΦ)
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://enkuu.blog51.fc2.com/tb.php/390-da30c458
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック