アラド戦記と幻想神域で魔法ぶっ放すバカのチラシの裏

2017/09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/11

最大の敵は3Dによる酔いのようで。
メイポと往復しようものなら酷さは以前やっていたヨーグルティングの倍。


そんなこんなでまびょ生活5日目、探検レベルが10まで上げられるようになりました(*´ω`*)

その間に、こんなSS撮ってみたりとか↓
めたさまとそら

めたさまが馬出した時、丁度隠れちゃったんですよね、いい具合に(゚A゚)
激写してみました(*´ω`*)


次。めたさまと月姫さまに連れられ、マスダンジョンに行く前のSS。
月姫さまがパラディンのホーリーナイト姿に変身してユニコーン乗ってます(゚A゚)
ゆにこーんと月姫さまとそら

メイプルのパラディンと比べると大違いで…すげーと思いましたよ、これ。

まぁ、最近まびょでもメイプルでも月姫さまから「弟(カポリン相手の通称)の嫁」と呼ばれてるのはぐっさぐっさくるなぁと思いつつ…。
お目当てのしっぽ帽子を手に入れてご満悦中の空茶です。

あぁ、そういえば本名晒しあいもしたね。
SS撮ってない上に晒しちゃいけないものなので晒しません。
一つだけいうなら、楽っちの苗字は流石沖縄!って感じの読み方でした。
や、僕の本名もこの読み方はあり?っていう読み方だからいいか…。

そろそろ課金してペットでも買おうかな…移動が意外とだるいんです。
3D酔いと戦いながらガンバルヨー…。


目的がないからぼへーとクエストやってみたりもしてます。
大概アルバイトクエストやってるかな。

マビノギのいい所はRMTなくて痛い子が少ない事かな。
メイプルだと儲けにしか興味のない子が多いからね。

うーん、RMTがないのはトリスタに似てるなぁ。
トリスタは不正者として公式にBAN数で晒されるんだよね…。


まぁ、いろんなダンジョン連れまわされたりして、意外と楽しんでます。
…次は何覚えるんだろ、覚える事多すぎだ@@;

よろしければアラド戦記・攻略ブログ幻想神域 -Innocent World-・攻略ブログポチッとニャー(ΦωΦ)
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://enkuu.blog51.fc2.com/tb.php/391-b11aabc2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック