アラド戦記と幻想神域で魔法ぶっ放すバカのチラシの裏

2017/07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/09

始めたその日にギルド入隊が決まって、日付変更の1時間くらい前にサモナーに転職いたしました。


アラド戦記、サモナーで活動中です。
まだなりたてなので、意外と操作下手です。

寧ろ振り回されるほうが多いので、下手に攻撃が出せない。



やってるゲームの中ではマビノギについで覚える事の多いゲームかな。

マビノギはタイミングと場所と敵の特徴さえつかめればいいんだけどね。

アラドは位置さえ把握できれば問題なしのようで。



今は主に天城近辺でうろうろしています。

クエストの為にヘイブンマイアだったっけ?そこに戻ることも多々あったり。



まぁ、それなりに楽しんではいますが、操作性に関しては個人のプレイスキルもあるので微妙…。

マビノギはタイミングが大序なんでそっちの方の癖が出たりする。

メイプルだとどれだけ殲滅力をもてるかに力が入るんだよね。

トリスタは背伸び狩りとかが普通だから、真逆かな。




とりあえず、これで今やってるネトゲがまた増えました。
もうそろそろまた見直そうかね、ネトゲの数…。

よろしければアラド戦記・攻略ブログ幻想神域 -Innocent World-・攻略ブログポチッとニャー(ΦωΦ)
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://enkuu.blog51.fc2.com/tb.php/394-c2fa7e26
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック