アラド戦記と幻想神域で魔法ぶっ放すバカのチラシの裏

2017/09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/11

例の騒動を起こした1ヶ月間。

僕は曲に支えられていた。
まぁ、例によって「遙か」の劇場版とかね。

曲名を挙げていくなら
○遙かシリーズ
 ・はらり、ひらり(劇場版舞一夜)
 ・遙か、君の元へ...(アニメ版八葉抄OP)
○奥華子氏
 ・楔
 ・変わらないもの(映画版時をかける少女)
この4曲かな。

この曲聞かなくなった後はずっとSound Horizonばかり聞いてました。

ニコニコアカウントある方は探してみてください。
「変わらないもの」はTricksterで探すとすぐ見つかります。


まぁ、ここに書いたからといって何かが変わるわけでもなし。

諦めるきっかけを一旦与えられたらすっぱり切れてしまった自分に驚き。

今だから相手に言えること。そろそろ崖っぷちです。
仏の顔も三度まで。いくら心が広かろうが、それはそれでけじめつけます。

全てを許容してなお、許せないこともあるんですよ。

さて、いつまで想いが変わらずにいられるか。
揺れる天秤を傾けさせるだけの手腕を見せてもらおうか…。

よろしければアラド戦記・攻略ブログ幻想神域 -Innocent World-・攻略ブログポチッとニャー(ΦωΦ)
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://enkuu.blog51.fc2.com/tb.php/395-55f370fa
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック