fc2ブログ

レアというなのチビ集団

メイプル・オルクエの変更点については修正加筆しました。

昨日は土曜日も過ぎてて、そういえば加齢やってないやとマビノギへ。

まずはラビダンジョンのソロをしに移動。
さっきゅんことサキュバスを倒しに行くメインクエスト「誘惑」の為に赴いたのに…。

クエスト自体が消滅。2回目行こうとして見たらクエスト欄にない…。

でも1回目にラビでもレアなモンスターが!
ちびすけるとん


そうです、通常なら8頭身のスケルトンがチビになった奴です。
フルボッコ食らったので2回チャレンジして泣く泣く去りましたけど。
SSはIBカウンターで釣った時のです。

その後フレッタに会いに、丁度INしてた楽茶さんとセンマイ平原へ。
ちなみに楽茶さんはメイプルのPrimroseギルマスの楽太郎です(ェ)

「たかが16k」とか言いながら(※その時点で空茶さん所持金17k)120kする服買ってましたよ(ェ)
買ってもらったのはこれ↓なんです。
うさぎ空茶さんと楽茶さん


そう、ココラビットローブです。
タイミングよく空茶カラーの青紫だったんですよ。薄いけど。
SS撮った時点でETで夜だったのでそうは見えませんが、薄紫で違和感なしなんです。

並んでみる
楽茶さんは買った時の色が気に食わないとかで、楽茶カラーの緑に染めてました(ェ)
ソックスも緑にしたら完全に制服にしか見えませんよ。

空茶12歳Lv29、累積Lv59でソロは下より難しいキア通常をクリア。
ゴーレムのストンプで5回死にましたよー。
FBカウンターのコツ?みたいなものが分かったので下も行けそうです。

てことで、マビノギものほほんと楽しんでます。

2007年10月29日 etc トラックバック:0 コメント:0

<< 何というか | そらるーむ。TOP | オルクエ 変更点まとめ(訂正版) >>












管理者にだけ公開する

| このページの上へ |