アラド戦記と幻想神域で魔法ぶっ放すバカのチラシの裏

2017/09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/11

先週の土曜日。


女神ES



こんなん取りにもう一つのティルコネイル「あの世」へ行ってきました。


グラスギネブン戦を撮り忘れたのは正直に反省する、うん。

デスオンラインだったんだもの。撮る余裕無かったんだ。


その結果が上の女神のエンチャントスクロールなんだ、うん。

女神を救出した 空茶


ついでにこんなタイトルももろたよ。


つい嬉しくてつけて歩き回ってます。


ちなみに女神のESですが、メイプルでも同じギルドの月姫氏に100kでお譲り致しました。

無事張り付いてくれたそうなので、一安心。

Lv40になったら転生したいなぁ…。
そんなこんなで現在Lv38、年齢は19歳の空茶さんでした。

よろしければアラド戦記・攻略ブログ幻想神域 -Innocent World-・攻略ブログポチッとニャー(ΦωΦ)
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://enkuu.blog51.fc2.com/tb.php/403-0002ce44
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック