アラド戦記と幻想神域で魔法ぶっ放すバカのチラシの裏

2017/06123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/08

アラドオンリーブログ始めてみました。

あと、アラドで所属してるギルメンのブログ発掘中です。
現在発掘済みギルメンブログは
・メリオさん(ギルド唯一のソウルブリンガーさん)
「影響されて(み)るブログ」
・ダリンさん(レベルカンストしてるエレメンタルマスターさん)
「魔法使いでGO」
・柚さん(ギルマスで管理人がサモナー目指すきっかけになったサモナーさん。つい最近作ったらしい)
内緒
・黒霧さん(ギルド唯一?のデスペラードさん)
「亡者の行末」
計4名です。
※赤いトナカイことポンマスの凱邑さんはメイプル関係者に含まれるので発掘ブログには入れてません。

マビノギもメイプルもトリスタも、やらなきゃならないことはあるんだけどなぁ。
今アラドで勇者アバターっていうのを買うと、疲労度(ダンジョン入るたびに消費。朝6時から翌日の5時59分まで156使用可能)を使わずにダンジョンに行けるんだよなぁ。

まぁ、そのアバターを買って育ててるキャラがいるのでそっち優先になってます(´・ω・`)
マビノギもいい加減Lv40にして転生したいよぅ。・゚・(ノД`)・゚・。
トリスタはいい加減Lv3桁にしてあげたいよぅ。・゚・(ノД`)・゚・。
メイプルは…そろそろジャクム用に薬大量に補充しなきゃ。

やる事いっぱいなのにアラドばっかりとかorz
まぁ、のんびり生きてます。

よろしければアラド戦記・攻略ブログ幻想神域 -Innocent World-・攻略ブログポチッとニャー(ΦωΦ)
コメント
この記事へのコメント
むっは 
今仕事サボり中です はい・・・・
秘密というか まだブログ途中なんですよね 名前からしてわかる人のほうが少ないと思います 
つД`)・゚・。・゚゚・*:.。..。.:*・゚
食物アレルギーで倒れたらいいのに
 すいませんウソです ○| ̄|_
2008/01/17(木) 16:20 | URL | 柚 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://enkuu.blog51.fc2.com/tb.php/408-0223fffd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック