アラド戦記と幻想神域で魔法ぶっ放すバカのチラシの裏

2017/07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/09

2月に入り次第、メイプル・トリスタ・マビノギ・アラド戦記全てのネトゲの活動を停止します。

また、オルクエサイト及び趣味サイトも完全閉鎖します。

ブログの方は続けますが、携帯からになる為、More部分を使用しての更新も増えると思います。

また、ゲームが出来ない為、ゲームの内容から遠ざかったりリアルの内容が多くなったりします。
それが嫌な方は即回れ右でお帰りください。


以下ネトゲの事。
メイプルについて。
全キャラ凍結ってことで、ギルドも抜けずに置いときます。
ギルドの方は、人数調整で空きが足りなくなったら、弱い方だけ蹴ってください。
強い方は動かす可能性の高い方なので、できれば残しておいてくださいな(´・ω・`)
オルクエサイトの内容は、もう殆どがMapleGoGoや2chのメイプルWikiに書かれてると思います。
必要性がなくなったと判断し、サイトの方は先ほども書きましたが閉鎖します。

トリスタについて。
キャラ凍結しますが、必要に応じて最も信用のある人と相談。
イベントもやりたいものがある時だけネットカフェという手を取る可能性があります。

マビノギについて。
転生用冬季プレミアムカードを残したまま凍結。
戻ってきた時に「老いた」タイトル取れてるといいなぁとか思ってたり。
ついでに転生も出来ればいいかなーと思ったり。

アラドについて。
2月13日終了の「アラドの勇者」イベントの景品を受け取りに、ネットカフェからINする以外は凍結です。
戻ってくるまでに、サモナーの覚醒が来てるといいなーとか何とか思ったり。
やれるだけやって凍結したいなと考えております。

とりあえずは、管理人のネトゲ凍結のお知らせでした(´・ω・`)

よろしければアラド戦記・攻略ブログ幻想神域 -Innocent World-・攻略ブログポチッとニャー(ΦωΦ)
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://enkuu.blog51.fc2.com/tb.php/409-fb1bf2e4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック