アラド戦記と幻想神域で魔法ぶっ放すバカのチラシの裏

2017/051234567891011121314151617181920212223242526272829302017/07

とりあえず達成です。

ただ、凱さんに申し訳ないなーと思ってる所存であります。
私の方が後からアラド始めたのに、12日に超しちゃったからね。

ACT5では鬼改変と覚醒が同時だと思ってたら、メイジ覚醒・サモナー再改変もだって。
またサモナー弄られるんですか。うちのメイン涙目ですね。ただでさえSPかつかつなのに。
逆に鬼剣士覚醒は近くでその技を見てみたいと思ってます。
私がイメージした通りなら、ウェポンマスターの覚醒技はサモンナイト2の「私だけの王子様」で出てくるアレとそっくりそう。周りからは「アイクだ」「白哉だ」言われてるみたいですが。
いや、サモン2小説のアレは剣のかg…げっふん!

ただ、街中決闘も実装されるようで…正直メインでの決闘は嫌いです。
クエストの為に2段にしたようなものだしね…orz
街中決闘、話に寄れば1回100k~150kかかるみたいで。
不良称号だと問答無用で申し込め、逃げたら「○○様が逃げました」とそのchにアナウンス。
いや、負けと分かっていても逃げませんけども。申し込む分のお金が勿体無いと思うのは気のせいか。

後から出てきた情報で分かったメイジの覚醒名。

サモナー→ムーンエンプレス
バトルメイジ→ベラトリックス
エレメンタルマスター→アークメイジ

元々近視で視力の悪い我が目をマジで疑った…w
メイプルの4次職ですか、エレメンタルマスター(;゚д゚)
…いや、サモナーの覚醒名「テイマー」とか思ってた自分が逝ってよし
どこのテイルズオブファンタジアですかw

さて、ACT5実装がより現実味を帯びてきたと思ったら、今週水曜日からテストサーバー公開。
テストサーバーでディレジエサーバーコピーになったら、
・覚醒:第四使徒カシヤス
・契約:フリート
がレベルマックス(通称はM)で使用可能に。
あ、テストサーバーでレテ河の水(スキル振り直しアイテム)使い放題なら、精霊型も試せるのか。

現在契約型の天空琉さん。精霊型が強くなると聞いてちょっとしょんぼりです。
まぁ、テストサーバーに入れたら、どちらも試してみる気まんまんではあります。

実装は…来月なのかな。
再来週の火曜日にはネット環境がなくなるので、その時に実装となったら、何だかなぁ…。
とりあえずは、テストサーバーで我慢かな…。

↓おまけ。

よろしければアラド戦記・攻略ブログ幻想神域 -Innocent World-・攻略ブログポチッとニャー(ΦωΦ)

アッー事件?
※色々編集して、ようやく編集終わった…。

2月20日深夜の出来事。
たまたまキリのいるヘンドンマイアの通りにいたギルメンから、「強化祭りしてるよー」とのことで見学しに。
この時点で白字アクセ(だったか)が+13、+14成功なるか?というwktkモード。
そんな時に強化主がいったん躊躇った所に、すかさずギルメンのインファイターがこんな発言。
スカイプ中ということもあり、ゲーム内外で腹筋崩壊。おなかと肩が痛かったですw
深夜のノリって皆いいよね。するっと乗っちゃうし。うっかり参加してる自分に反省。

この後、白字を強化していた強化主さんは、キリに+13をばらばらにされましたとさ。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://enkuu.blog51.fc2.com/tb.php/414-c1e28849
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック